『USBメモリ待機電力の使用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBメモリ待機電力の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プジョー」のクチコミ掲示板に
プジョーを新規書き込みプジョーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリ待機電力の使用

2021/09/29 14:08(1年以上前)


自動車 > プジョー

スレ主 大志1973さん
クチコミ投稿数:24件

2008 2017年式なんですが USBメモリに音楽を入れて聞いてます
エンジンを切っても USBメモリのLEDがチカチカと付いてます
待機電力を使用してる感じで不安でバッテリィー上りが心配で
いつもエンジンを切る時に抜いてますがとても面倒です

LED無のUSBメモリに変えたら待機電力は使わないものなのでしょうか?
どうされてますか?

書込番号:24369588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/09/29 14:15(1年以上前)

>大志1973さん

20mA程度なので、ほとんど待機電力と変わらないでしょう。あまり心配ないでしょう。
https://grum.hatenablog.com/entry/2016/02/25/233753

書込番号:24369596

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/09/29 15:17(1年以上前)

>大志1973さん こんにちは

USBメモリーへ数百曲の音楽を入れて、刺しっぱなしで数年間使っています。
バッテリーが上がったことはありません。

若しご心配ならLED表示のないタイプ変更されてはどうでしょう。

バッテリー上がりに心配な電流の値は連続2000mAとか3000mAならその恐れがあります。

書込番号:24369654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/09/29 18:59(1年以上前)

エンジン切ってもACC電源が少しの間消えないってタイプの車では?

黙って10分とか消えないのなら違うかもだけど。

書込番号:24369972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > プジョー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新プラットフォーム 1 2025/08/21 18:38:36
プジョー 308 SW 買いたい 2 2025/05/19 20:08:28
408のマイナーチェンジ及び仕様変更について 2 2025/05/06 9:24:22
大変満足 2 2025/04/27 18:56:42
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
エンブレム色剥げ 5 2025/03/28 12:16:56
触媒劣化 アラート 2 2025/02/07 12:51:08
生活に車が必要ない人用の車 14 2025/02/03 22:41:57
電動テールゲートの謎仕様について 10 2025/01/09 22:24:07
e-208GT 6 2025/01/28 23:41:23

「自動車(本体) > プジョー」のクチコミを見る(全 6634件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング