『iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー の諸費用』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー の諸費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー の諸費用

2021/10/01 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー を一括払い購入し、rakuten-unlimitに新規加入する。
その後、電話を使わないで、netも1GB/月未満で過ごす、とします。

ここから質問3点

1. iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー一括払い購入と楽天モバイル加入に掛かる本体価格を含む諸費用と割引額。
2. その後、全く楽天電話を使わない(ライン電話などで済ますとして)で、netも1GB/月未満で過ごす時の、月額支払い料金。
3. さらに、何か、足かせや制限がありますでしょうか。

以上、よろしくご教授ください。

書込番号:24373125

ナイスクチコミ!4


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーの満足度5 Atelier Nii 

2021/10/01 14:21(1年以上前)

>黄色いゆりさん
1. iPhone 13 Pro 1TB の費用(182,800円)以外は0円

2. 0円
 (0円の場合はユニバーサル料とリレーサービス料は発生しません)

3. SIMに挿していて電波が繋がっていれば現状は強制解約は発生しません。

まあ、楽天は改悪の歴史なので、楽天がルールを変更する可能性は否定できません。

書込番号:24373180

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2021/10/01 14:57(1年以上前)

>Nisizakaさん

早速のご回答、ありがとうございました。

iPhone 12 pro なら、割引額があるのでしょうか。

書込番号:24373227

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーの満足度5 Atelier Nii 

2021/10/01 15:30(1年以上前)

>黄色いゆりさん
iPhone 12 Pro Max 512GBならば、楽天だと159,800円です。
在庫限りモデルですので在庫が無くなると終売です。

iPhone 13系もですが、楽天モバイルで初めてNMPで契約ならば条件をクリアすれば20000ポイント手に入れれます。
実質的な値引きはここになるでしょうか。

iPhone超トクのりかえキャンペーン!最大20,000円相当分をポイント還元!
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone/?l-id=campaign_campaign_iphone

書込番号:24373281

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2021/10/01 20:23(1年以上前)

>Nisizakaさん

いろいろありがとうございます。
MNPではなく、新規だと、何もポイント無しですか?

書込番号:24373726

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーの満足度5 Atelier Nii 

2021/10/02 00:09(1年以上前)

>黄色いゆりさん
上記のリンク先のページに書かれていますが、新規だと5000ポイントとなります。

書込番号:24374184

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2021/10/02 05:50(1年以上前)

>Nisizakaさん

ありがとうございました。

SIMフリーiPhone を購入するときに、楽天-UNLIMIT に同時に入り、1GB/月未満で使用するなら、

MNP加入なら、20000ポイント

新規加入なら、5000ポイント

割引で購入できることになることがわかりました。

書込番号:24374407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング