『GoogleMapのアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleMapのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleMapのアプリ

2021/10/03 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

久しぶりにナビを使おうとしたらナビ機能だけ使えなくなりました。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24377087

ナイスクチコミ!4


返信する
コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/04 08:10(1年以上前)

>opacificさん

私も使用できませんでした。
ルート検索までは出来ますが『ナビ開始』をタップするとアプリが終了します。

書込番号:24378227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/10/04 19:42(1年以上前)

私は普通に使えました。アプリは最新版です。

書込番号:24379127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

2021/10/05 19:44(1年以上前)

>Tozziさん
>コジ3さん

返信ありがとうございます。
アップデートしてもやっぱりダメですね。
いよいよhuaweiのスマホは辞め時なのかもしれません。

書込番号:24380799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/06 05:48(1年以上前)

私のHW-02Lは、問題なくナビ開始できます。
何が違うんでしょうね?

書込番号:24381422

ナイスクチコミ!1


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/06 11:04(1年以上前)

>opacificさん
私も同じような症状に陥ってましたが解決しました。
原因はGooglePlay開発者サービスに起因する不具合らしいです。

下記サイトの方法でナビが起動するようになりました。

https://toshio-web.com/google-play-developer-service#toc2

端末管理アプリの無効化の際に有効なアプリが残っていると
アップデートのアンインストールで詰まるのですべて無効に
するとアンインストールできます。

最悪、Googleマップのアップデートを削除するだけでも
ナビは使えるようになってました。

おためしあれ!

書込番号:24381693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

2021/10/06 12:16(1年以上前)

>Ariaquaさん
>モッチモチ餅さん
>Tozziさん
>コジ3さん
使えるようになりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:24381781

ナイスクチコミ!1


スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

2021/11/27 00:01(1年以上前)

また使えなくなりました。
ダメだこりゃ

書込番号:24465102

ナイスクチコミ!1


亀鳶さん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/15 07:28(1年以上前)

私のHW-02Lもマップのナビを押すと落ちます。
スレヌシさんは解決しましたでしょうか??

書込番号:24700236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング