【使いたい環境や用途】
ゲーム 動画編集 配信
【重視するポイント】
快適に使用出来る。
【予算】
20万円
これらの条件でPCを組むためのパーツを教えて頂きたいです。
書込番号:24377432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やりたいゲームがわからない、どのくらいのレベルでできればいい(解像度だとか)のかもわからない、そもそもスレ主さんの自作のレベルもわからない、と考えると・・・・・・普通にやりたいゲームの推奨ゲーミングPC買う方が間違いないかな、と。
書込番号:24377448
5点
価格だけ言われても。。。
もう少し、自分でどうしたいか骨格を決めましょう。そもそも、自作には危険も伴うので半端な知識でやるとけがをするので、ある程度構成が組める程度の知識をつけて川のほうが良いと思います。
自分も調べる気がないならBTOをお勧めします。
少なくともちゃんとしてPCが送られてきて使える。
書込番号:24377475
1点
自作の楽しみのほとんどを他人にぶん投げるのならBTOでいいのではないですかね?
クールシルバーメタリックさんが仰る通り最低限やる予定のゲーム、使う予定のモニターの解像度くらいは示しましょう。
BTOPCをみて構成の参考にするとか
ツクモ
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0406651202013/
フロンティア神代
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g110890-oc/
マウス
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-en-z-cm-3060ti/
家にPCがあるならこれでも購入してプレイしてみては?
https://store.steampowered.com/app/621060/PC_Building_Simulator/?l=japanese
書込番号:24377507
0点
20万円コースなら、こんな仕様でパーツ検討されるか、そのまま買うか。
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g110114-oc/
書込番号:24377509
0点
どうしてもj自分で組み立てたいなら、下記ブログを参考にして下さい。
>【2021年】予算20万円強で組むRyzen5 5600XとRTX3070 Ti搭載のゲーミング自作PCの見積もり。おすすめ構成【ゲーミング まとめ 組み立て コスパ重視】
https://madeinpc.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
書込番号:24377532
0点
なんのゲームかにもよりますから、もう少し詳細を。
書込番号:24377752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/15 7:32:21 | |
| 6 | 2025/12/14 19:12:10 | |
| 22 | 2025/12/14 20:36:50 | |
| 12 | 2025/12/13 17:25:51 | |
| 6 | 2025/12/11 15:23:46 | |
| 10 | 2025/12/12 18:24:23 | |
| 12 | 2025/12/10 18:11:41 | |
| 10 | 2025/12/08 0:59:36 | |
| 8 | 2025/12/06 20:10:02 | |
| 9 | 2025/12/06 16:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






