『中古品での新規利用』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古品での新規利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品での新規利用

2021/10/06 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:17件

Rakuten Handを中古で購入して楽天モバイルに新規契約することは可能でしょうか?

書込番号:24381288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/06 00:13(1年以上前)

>価格0円(税込)さん

可能だと思います。
eSIMと言うだけで、eSIMでの契約して端末に載せればいいことだけなので…

書込番号:24381301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2021/10/06 00:20(1年以上前)

可能ですが修理不可です。この機種は比較的壊れやすいようです。

それに、この機種は実質0円で買えるので中古品購入は損だと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/

書込番号:24381309

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/06 07:02(1年以上前)

イオシスやじゃんぱらで1万円前後で有りますが、元々実質0円機種ですねえ、、

eSIM専用機なのでいざ売る時には値段が付きにくい機種です

Tinno mobile製なのでトラブルも多いです

書込番号:24381463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2021/10/06 11:05(1年以上前)

親がほぼ電話だけの利用になりそうで…(^^;
中古ですごく手頃に買えて楽天モバイルを契約できて壊れにくく無難なスマホはあるのでしょうか?
ネットはしないと思うのでレスポンスや画質などは気にしないと思います(使うときがあれば新品に^^;)
simカードでもesimでも大丈夫です
とにかく電話はよく使います


分かれば教えていただけないでしょうかm(__)m

書込番号:24381695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/10/06 11:13(1年以上前)

ありがとうございます
電話だけの利用に影響がないのならいいのですが…
でもやはり心配です(^^;)
万が一中古で買って楽天モバイル使う場合は皆さんどういった端末を選んでるのでしょうか?
分かれば教えていただけると助かります

書込番号:24381704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/10/06 11:16(1年以上前)

可能なのですね!
まだ他の方のコメントを見てどうするか迷ってますが…
ありがとうございました!

書込番号:24381705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/06 13:25(1年以上前)

これから契約するのであればあえて中古を選ぶのではなく新品を購入するのがベターでは?
ポイント還元とかで実質1円とか結構ありますよ

書込番号:24381901

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/07 06:53(1年以上前)

Rakuten Handは在庫補充された様です

新品を出来るだけ買う様にした方が良いでしょう

書込番号:24383145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2021/10/07 17:19(1年以上前)

今日からのキャンペーンも実質0円なのは同じですが、2万円の支払いが必要ですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=111424/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:24383838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/08 08:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=111423/

個人的にはeSIMで利用するにもOPPO A73の方が良いかも知れません

書込番号:24384807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2021/10/09 15:06(1年以上前)

確かに新品のほうが良さそうですね
考えてみます!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24386888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/10/09 15:10(1年以上前)

実質0円は嬉しいです
ポイントがネットショップだけでなく近場で使えるかなども調べて検討してみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24386893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/10/09 15:13(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございましたm(__)m
考えてみます!

書込番号:24386900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/10/09 15:17(1年以上前)

わざわざ何度もありがとうございました!
まだ決まってはいませんが…(^^;)
皆さんの回答を参考にさせていただにますm(__)m
本当にありがとうございました!

書込番号:24386907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング