『製品版の後』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『製品版の後』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

製品版の後

2021/10/06 12:42(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

お昼過ぎに帰宅して、PCの電源ON、updateは来てないかと開いてみると、図のとおり。

 冗談じゃないよ、私ゃ11にする気は無いのに! これからも(メインは)10を使っていこうと思ってるのに、相変わらずの押し売り商法。と言っても、Microsoftがハードウェアを作ってるわけじゃないのに(Suefaceを除く)。

 11を売るためPCを買い替えさせようとしている。苦笑  
 セキュリティは認めるが、他は?   ???

 (時代に取り残された孤独な老人のボヤキ)

書込番号:24381821

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2021/10/06 12:49(1年以上前)

わざわざ「使えません」って、余計なお世話ですよね。私もイラッとしました。

書込番号:24381837

ナイスクチコミ!6


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2021/10/06 12:58(1年以上前)

 「Win11お断り」のボタンでも付けて欲しいです。
 使いたかったら、言われなくても買い換えますよー。

書込番号:24381851

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2021/10/06 14:23(1年以上前)

こういうのを貼っておきましょう。

書込番号:24381971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2021/10/06 15:20(1年以上前)

会社のPCで出ましたね…
確かにうざいし、詳しくない人は買い替えないとと不安にさせる効果は十分?

そのうちOSも、
最近流行り?のサブスクリプションに成ったりして…
と思って調べたら既に(法人向け?)有った。(^^;

書込番号:24382055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/06 15:21(1年以上前)

そんなのが出るんですか。
わざわざチェックツールを使わないとならないと思っていました。

書込番号:24382056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2021/10/06 15:44(1年以上前)

うちのPCにも出てきた。11の要件を満たしているので
おめでとうございますって表示だけど、余計なお世話だっての

書込番号:24382093

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2021/10/06 15:55(1年以上前)

私の場合、Win11に乗り遅れた者のひがみに聞こえますか? 否定しません、そのとおりです。

書込番号:24382111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/06 19:11(1年以上前)

あ哈哈〜(*^^)v
私と同じようなことを言ってますねぇー
もっとも、乗り遅れではなく諦めてますけど。
 
私も時代遅れになってしまい、Win11どころかBIOSが壊れても直す気持ちがなくなってます。もう、パソコンの使用目的が空を飛ぶなんてのは止めて、日記・健康管理のデータ保存・旅行記の作成などで、特にやりたいこともないから構わないのですが。
 
老兵は死んで消え去るのみ・・ですよ (^^♪

書込番号:24382397

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2021/10/07 06:21(1年以上前)

最後に一発最新のギャグをかまして、閉めさせていただきます。

 Microsoftさん、大きなお世話、だっちゅーの! (^_^)v

書込番号:24383123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング