『レグザ47Z8 タイムシフトに使用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

SGD-MY040UBK [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,470

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,470¥14,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

SGD-MY040UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):¥14,470 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年 9月下旬

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

『レグザ47Z8 タイムシフトに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-MY040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-MY040UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-MY040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-MY040UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

今、購入を検討しているのですが、REGZA47Z8のタイムシフト3番組(B)に接続するだけで使用できますか?純正HDD(B)が復旧を試みましたが故障しました。新しいのには対応しているのはわかりましたが、古いのもいけるのかわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:24394228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2021/10/13 19:51(1年以上前)

これを検討しています。

書込番号:24394231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/10/13 20:13(1年以上前)

販売しているエレコムではタイムシフトマシン機能での使用は未だに検証中となってますね。
参考
テレビ対応表
https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&makerInput=TOSHIBA&seriesInput=REGZA%20Z8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&keyWordInput=SGD-MY040UBK&categoryInput=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF&ngWordInput=&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor

ただし、別のニュースリリースでは接続確認済みとなったようです。
参考
エレコムの外付けハードディスク 4シリーズが新発売のレグザ タイムシフトマシン接続確認済み機器となりました
https://www.elecom.co.jp/news/release/20210305-01/

書込番号:24394270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/10/13 20:16(1年以上前)

追記
動作確認されたのはレグザZ740XSやDBR-M4010/M3010でしたが、そちらで対応しているのであれば大丈夫でしょう。

書込番号:24394274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/10/13 21:03(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます!

書込番号:24394373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2021/10/13 21:53(1年以上前)

別のPDFファイルですが、35ページで2013年 ZXに対しSGD-MY、SGD-MXシリーズは○※24になっていました。
>※24:通常の録画には対応しますが、タイムシフトマシンの録画には対応しません。
https://www.elecom.co.jp/support/list/tv/seagate/index.pdf

書込番号:24394455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/10/14 03:54(1年以上前)

ありがとうございます。いくぶん確証が持てなくなったのと、Amazon等のクチコミが悪すぎますので、通販でロジステック?2Tの同額品を購入することにします。参考になりました。

書込番号:24394783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/10/14 04:05(1年以上前)

LHD-EN020U3TVW

書込番号:24394784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/10/14 04:42(1年以上前)

さてどうなるか。

書込番号:24394796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-MY040UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-MY040UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥14,470発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

SGD-MY040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング