『UQモバイルでも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでも使用可能でしょうか?

2021/10/13 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 desupiさん
クチコミ投稿数:2件

UQモバイルの動作確認端末にGoogle Pixel 5,4aはありますが、こちらの5aは載っておりませんでした。
UQに確認すると、動作検証をしてないとのことでした。
こちらの端末をUQモバイルで使用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:24394453

ナイスクチコミ!1


返信する
N-HAXさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 22:30(1年以上前)

UQモバイルで使用中です。
APN設定は、予めあるわけではないので、手動で打ち込まなければなりませんが
検索すれば、直ぐに出てきますよ

書込番号:24394522

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/13 23:26(1年以上前)

自分もUQの5Gのプランで使ってますよ

ちなみに、eSIMでも使えますよ!

書込番号:24394626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 desupiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/14 06:58(1年以上前)

安心しました。ありがとうございます!

書込番号:24394864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング