『Nikon Z50用のバッテリーはEn-el25ですよね?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ボディ

  • 像面位相差AF画素搭載のCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。タッチ操作可能な3.2型約104万ドットのチルト式画像モニターを搭載。
最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,300 (57製品)


価格帯:¥89,000¥106,722 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ボディ の後に発売された製品Z 50 ボディとZ50II ボディを比較する

Z50II ボディ

Z50II ボディ

最安価格(税込): ¥119,324 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

Z 50 ボディニコン

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

『Nikon Z50用のバッテリーはEn-el25ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 50 ボディを新規書き込みZ 50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon Z50用のバッテリーはEn-el25ですよね?

2021/10/16 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

Amazonで、EN-EL15cとZ50のボディがセットで売っていたのですが、Nikon Z50に使えるのでしょうか?
Z50用バッテリーは、EN-EL25だけではないのですか?

書込番号:24398253

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/10/16 11:49(1年以上前)

EN-EL15cは上級機用のバッテリーで、そもそも形状からもZ50には装填できません。
Amazonの何らかの間違いでしょうね。

書込番号:24398278

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/16 12:07(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0933V4HJ9/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_P8HCP6SPY0PKHK1TDP8E
これでしょうか。
「セット買い価格」ってなっていますね。
アマゾンが勝手にセット販売して価格つけてるだけ?
気をつけましょう。

書込番号:24398316

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10824件Goodアンサー獲得:1297件

2021/10/16 12:34(1年以上前)

>sister_akiさん

Amazonのセットは間違いだと思います。
なぜ、EN-EL15cがセットなのかは疑問ですが。

現状Z50のバッテリーはEN-EL25だけですね。

書込番号:24398364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 Z 50 ボディの満足度5 NIS 

2021/10/16 14:22(1年以上前)

マーケットプレイスではなく、販売元はAmazonとなってますが、
あまりにも初歩的なチョンボですね。

書込番号:24398506

ナイスクチコミ!1


スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

2021/10/16 16:24(1年以上前)

>ぬちゃさん
まさにそれです。
単なる表記の間違いなのか、本当にEN-EL15cのバッテリーが付いてるのか、気になりますね。
間違って買ったらクレームですよね。

書込番号:24398669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ボディ
ニコン

Z 50 ボディ

最安価格(税込):¥89,000発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ボディをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング