『ダイキンが投入する新型ルームエアコン。高付加価値化の中身』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンが投入する新型ルームエアコン。高付加価値化の中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー

ダイキン うるさらX 興味ありますか?

指名買いされるかたがめちゃめちゃ多いのと コロナ等の補助金で設置がすごく多いので、パナでも換気エアコンは出す予定だそうです。


ダイキンが投入する新型ルームエアコン。高付加価値化の中身(ニュースイッチ)
#Yahooニュース
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1bd93717c0e78180280203d74319787b5e7f2531

書込番号:24399815

ナイスクチコミ!0


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/10/17 13:31(1年以上前)

>アルバイトもどき エアこん屋さん

取付業者目線は気になる。重そう・・・

排気はどうなってんの?

書込番号:24400236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2021/10/17 14:02(1年以上前)

排気というか 屋外の空気を取り入れるものだと思います。  屋外のがハウスダストが少ないので、環境がわるい場所以外が室外がより空気がキレイですから。。。。

加湿に関してはメンテフリーな方法が限られるので ここの板 よくいる知ったか常連さんは加湿器を使えば十分ってアドバイスも的はずれだと思いますね。。

重いのはどうなんだろ、 前方に出っ張ったデザインが 常連さんが歓喜する付加価値満載の見えはり家電にしか見えません。

販売側から言えば 単価が高いほうが良いに決まってますが、 そういった営業ができる量販店が羨ましいしね。。。。

書込番号:24400289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/17 21:54(1年以上前)

>アルバイトもどき エアこん屋さん

記事を読むと、元々屋外の空気を取り入れる給気しかなかったのを排気も追加と書いてあるが販売側らしい人間がそれすら知らないで販売していたとは恥ずかしい話ですね。

顧客が可哀想です。

書込番号:24401094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:579件

2021/10/18 03:56(1年以上前)

間違った指摘に 返答すると 板の管理人にアラシ行為と取られる場合があるので、ご自身のSNSで書き込みしてください。 

迷惑です。


以下のような利用規約に抵触する投稿の場合、書き込みを削除する場合がありますので、ご了承ください。

掲示板のカテゴリやスレッドの趣旨と関係ない投稿
被写体や、著作権者から掲載許可を得ていない画像・動画付きのクチコミ
また、下記のような荒らし・煽り目的の投稿に対しては絶対に相手にしないでください。相手にした場合、相手元の投稿とともに削除対象となることがあります。

他者の意見を尊重せず、一方的な主張を繰り返す投稿
特定の個人につきまとう投稿
特定ユーザー間の揉め事を無関係なスレッドなどに持ち込んで口論している投稿

書込番号:24401403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/18 05:45(1年以上前)

>アルバイトもどき エアこん屋さん

ごめんなさい。
販売側ってのはやっぱり間違いだったんですね。
なんかお客さんに売ってるような話をされてたんで、販売してるのかなーなんて勘違いしてしまいました。

販売している側にしてはおかしなーとは思ってたんですがやっぱり違ったんですね。自分の勘違いでした。申し訳ありません。

書込番号:24401429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング