『見積もりした方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『見積もりした方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりした方、教えて下さい

2021/10/29 17:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:61件

ディーラーで見積もりをお願いしました。フラッグシップ車なので値引きは出来ませんと最初に言われました。強気だな〜と思ったのですか何処の販売店でも同じですかねー。
YouTube動画では目指せ40万とかすごい動画も上がってますが

書込番号:24419466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/29 18:20(1年以上前)

新型アウトバック契約しました。
私もそのYouTube見ました。とても40万なんて出ませんよ。値引き5万が基本です。がんばっても数万プラスでした。
何かと勘違いでもしてるのでしょうかね?

書込番号:24419498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2021/10/29 18:58(1年以上前)

私も購入(契約)しましたが、フラグシップというよりは、先行発注だったので値引きしなかったのかなとは思います。
もちろん部品がなく生産できずに納期が延びていますので先行発注の意味はなくなってしまいましたが。

40万円値引きさせるには、ディーラーオプションをたくさんつけないとダメかもしれませんね。

書込番号:24419562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/29 19:02(1年以上前)

私は車両から5.5万、ディーラーOPから30%の値引きでしたよ。

書込番号:24419571

ナイスクチコミ!1


twrさん
クチコミ投稿数:29件

2021/10/29 20:44(1年以上前)

何台位 予約されているのか解りませんが
納車用の車も生産出来ない現状では、
ディーラーも 値引きして迄売ることは
考えていないのでは。
年度末迄 気長に待てば生産も改善され
売る方も 力が入ってくると思います。

書込番号:24419716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/10/30 00:18(1年以上前)

新車購入資金プレゼントキャンペーン! に応募してみてはいかがでしょうか、最大30万円です。

https://www.subaru.jp/campaign/kounyushikin/?=pcgnavi


書込番号:24420044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2021/10/30 05:51(1年以上前)

そもそも地域も示さずに目指せ40万と言われても、東京スバルと地方のスバルでは他車も含めて全然値引き額は違いますね。

書込番号:24420178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2021/10/30 07:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
契約されましたか?おめでとうございます
地方在住なので実車を見てないから躊躇しています。

書込番号:24420219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/10/30 07:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
オプション品も沢山ありますよね。
考えるだけでも楽しいですよね

書込番号:24420221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/10/30 07:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
契約されましたか?おめでとうございます。
私も頑張って引き出したいと思います。

書込番号:24420222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/10/30 07:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
納車については分からないって言うだけでしたね。
車何台も購入してきましたが、分からないって回答は初めてでした。

書込番号:24420223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2021/10/30 07:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
応募しましたよ〜。当たるとは思えないけど。

書込番号:24420226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/10/30 08:09(1年以上前)

>たんたん岩さん
がどの地方か分かりませんが、
某地方正規ディーラーでは、初見で13万円程の値引きでしたよ。
下取りは10年物のファミリーカーが5万円程でした。
スバルの中ではそうそう売れる車ではないので、スバル資本が入っていないディーラーは
何処も頑張ってくれるんじゃあないかなと思いますよ。

書込番号:24420275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/03 20:54(1年以上前)

>たんたん岩さん
モデル末期の最終型なら、車台本体高いので、その位は値引きして貰えると思います。
ただ、これもコロナ前のように注文して1〜2ヶ月で車が届く様な生産体制に戻ればと思います。

書込番号:24428046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/11/04 05:45(1年以上前)

>asahisansan1996さん
ありがとうございます。
今月中旬に展示用車両が届くと聞いたので実車をじっくり見ながら見積もりに望みます。

書込番号:24428617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/11/04 05:49(1年以上前)

>showmustgoonさん
ありがとうございます。
報道では半導体不足が影響して新規受注を止めた車両もあるようで納車時期がどうなるやら?
ディーラー下取りではなく、買取業車へ愛車を売るつもりなので納車時期が凄く影響うけるのは間違いないと考えてます。

書込番号:24428619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 17:25(1年以上前)

>たんたん岩さん
私の地方では、先行予約限定20台限り20万円引きだったので予約しましたよ。
下取りもありません。
ディーラーオプションは別です。フルで組みましたけど。
でも納期が確定していないということで正式発注ままだまだ先ですが
ご参考までに

書込番号:24436237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/11/08 17:51(1年以上前)

>スバル1234さん
コメントありがとうございます。
どうしてこうまで販売店で違うのでしょうね?
羨ましいですね。
今日、ディーラーからのメールでは納車時期、来年2月頃でしょうかとの事でした。

書込番号:24436287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/09 08:43(1年以上前)

>たんたん岩さん
私も最初は5万円引きって言われましたが
オプション込みの価格を印刷されたときに限定20台で20万円引き(実質税込22万円引き)
って言われたときにラッキーと思いました。
私の場合、廃車乗り換えなので下取りもなかったわけですが
年内納車が伸びると今借りてるリース車あるんだけど・・
って言ったら12月頭から代車借りれることになってます。
このまま納期が延びるとディーラーオプションも強く値引きをしてもらわないとです(笑)
地方によって違うっていうのは困りますよね

書込番号:24437277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/11/23 19:45(1年以上前)

私は11月中旬に仮契約しました。
首都圏ディーラーですが、冒頭から【値引きは殆どで出来ませんが】という前置きが有りつつ、車両本体価格から50,000円引き、ディーラーオプション(どんなに付けても)50,000円引き、2005年式BP9走行距離110,000kmの車両を下取りで50,000円引きとのことでしたが、2年半待ち続けたし、他に当て馬車両も無かったのでお願いしました。
生産開始予定は2月以降で納期は現段階では未定で、
X-BRAKEのオータムグリーン・メタリックです。

書込番号:24460216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2021/11/24 05:47(1年以上前)

>スバル1234さんコメントありがとうございます。
20万円ってのは凄いですね。昨日、期間限定で展示の、情報が有りましたので見てきました。実車見ると尚更欲しくなりました。

書込番号:24460878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/11/24 05:49(1年以上前)

>スネエモンさん
コメントありがとうございます。
昨日、ディーラーで実車見てきました。来年2月に試乗会入るらしく試乗後、本格的に検討に入ろうと考えています。

書込番号:24460879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/01 10:34(1年以上前)

X-Breakで
MOはハンズフリーオープンリアゲートとハーマンカードン
DOは諸々で25万程度。
車体とOP合わせて値引き17万、8年13万キロのXV下取りで最低15万(販売次第で多少色付き)
ボディコーティングサービス

頑張ってくださってありがとうございます、でいいのかと。
気持ちよくハンコ押しました

書込番号:24472113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2021/12/01 21:41(1年以上前)

>ばっさばささん
回答ありがとうございます。
私の住む地方にもやっと展示車両が入り見てきました。
ますます欲しくなりますが肝心なのは納車時期。
ディーラーから下取りよりも買取会社へと進められるも納車時期か分からない中では買取会社に買い取ってもらう訳にもいかず…。って感じです。

書込番号:24473033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BP9Cさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 20:16(1年以上前)

9月5日に先行販売で本体とメインのDOPを発注し、先月、追加のDOPを発注してきました。
12月21日の週に登録、年明け1月下旬の納車と言われております。

以下の通り金額が確定しましたので、参考までに。

本体+MOP(4,708,000円): Limited EX, ナッパレザーシート、ハーマンカードン、サンルーフ
DOP総額(1,064,000円):主なオプション
アルミホイール、Wダイアモンドキーパー、ベースキット、リモコンエンジンスターター、ユーティリティーパッケージ、フロントググリル、ドライブレコーダー、その他諸々

値引き額:本体 235,000円、 DOP 161,000円

契約はBP9Cで長年お世話になっているディーラーで同じセールス担当者様です。
この17年間、メンテンナンスはすべてディーラーにてお願いしおり、セールスだけでなくサービスのスタッフとも良好な関係でした。

信頼関係がある(と一方的に思っています(笑))ので、無駄な駆け引きや交渉などなく、最初からベストな金額を提示してくれると思っていましたが、幾つかのスレを見ていてそれは確信できました。

あとは、納車の日を楽しく待つのみです。

PS
雪国のため、この他、BS BLIZZAK DM-V3  (110,000円)をタイヤショップで購入予定 






書込番号:24485824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/12/10 12:15(1年以上前)

>BP9Cさん
ご契約おめでとうございます。
納車後のレビュー等楽しみにしております。

書込番号:24486705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isoponさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/10 21:02(1年以上前)

了解です!

書込番号:24487405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


isoponさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/18 17:12(1年以上前)

>たんたん岩さん
先程試乗してきました。
試乗車は、LimtedでMOPは、ナッパレザーとハンズフリーパワーリヤゲート。カラーはブリリアントブロンズメタリック。

試乗はスタッドレスタイヤで乾燥路面を20分ほど。

パワー不足が懸念されていますが、私の乗り方ではS#があればそれで十分と感じました。
座面も高く視認性もよく、大きさも走ってる分には気になりませんが、問題はお出かけ先での駐車スペースですかね。

それよりも、静粛性がいいのとナッパレザーの座り心地のよさ、シートヒーターやホールド感、ハンドルの手触りも凄く良かったですね。
試乗車は普通の純正オーディオですが、それでもとても良い音に感じましたよ。

実車のハマカドが楽しみです。

まぁ、私の今の比較対象は、BP9Cなんで、当然なんでも良く感じますわね笑

仕様として残念なのは、スマートリアビューがない、ドライブモニターのリア録画がない、X-modeが1モードのみ。って感じですかね。

ちなみに、出荷日程も確定しているそうで、年内には納車センターで各種取り付け、ディーラー曰く、年末年始をちゃんとした場所で保管したいので入庫は年明け。

それからディーラーで少し作業があるので、納車は1月中旬以降かなと思います。

書込番号:24500360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/12/21 09:02(1年以上前)

私は9月2日に先行予約しましたが、納車は1月第3土曜日かと言われております。現在、車は福岡市で納品整備中だと聞きました。ところでハンズフリーパワーリアゲートは洗車機にかけて大丈夫でしょうか。洗車中に開いたりしませんか。ちょっと心配。

書込番号:24504660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2021/12/21 20:58(1年以上前)

たぶんですが、キーが車内にある場合はハンズフリーシステムは作動しないとか、何らかしらのロックが掛かる仕組みになっていると思いますよ。

書込番号:24505671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2021/12/21 22:02(1年以上前)

>takkun3675さん
https://youtu.be/A1JLdC6o-U4
そのほか、動画にはありませんが車内に鍵を入れたままだと作動しません。

書込番号:24505772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/21 22:26(1年以上前)

ハンズフリーパワーリアゲートの件、ありがとうございました。私は下取り車ありで値引き18万円です。あとからオプション(テンポラリータイヤとアルミホイール+スタッドレスタイヤ)を追加し、30万円ほどですがそれは値引きなしでした。

書込番号:24505806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング