『iPhone数機種においてeSIM併用で緊急通報出来ない不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone数機種においてeSIM併用で緊急通報出来ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27068件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1362733.html

技適不適合リストに追加

XS、XS Max、XR、11、11 Pro、11 Pro Max、SE(第2世代)、12 mini、12 Pro Max、12、12 Pro、13 Pro、13 mini、13 Pro Max、13

書込番号:24421968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/31 13:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
えっ? コレって、デュアルSIMモデルのiPhoneでの不具合ではないんですか?

書込番号:24422521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件

2021/10/31 14:15(1年以上前)

>林達永さん
ご指摘の通り並行輸入モデルの話です

書込番号:24422573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2021/10/31 16:52(1年以上前)

>ご指摘の通り並行輸入モデルの話です

どこに並行輸入モデルの話が書いてあるのですか?

書込番号:24422784

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/10/31 18:14(1年以上前)

確認した範囲では国内モデル
Sim 1をデータsimに設定すると、緊急通報が出来ない不具合
Sim1を音声通話simに設定すれば緊急通報出来る

書込番号:24422898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27068件

2021/11/04 12:33(1年以上前)

>エメマルさん
SEがA2296なので香港版だと思ったら日本版もA2296なんですねw

確認し漏れてました

書込番号:24429050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2021/11/05 08:00(1年以上前)

ケータイWatchの記事にあるiPhoneの型番は、SEに限らず全て国内モデルの型番です。

書込番号:24430470

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング