『ハズレました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『ハズレました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ハズレました。

2021/11/04 18:05(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

当たれば少しは気が変わって前向きに揃えてみようとは思ったけど、

やはり運のない者は、そういうことですね。ご縁が無かったということ。

書込番号:24429506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/04 23:37(1年以上前)

物は?12600K?

書込番号:24430147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/04 23:44(1年以上前)

いや12600Kなら抽選なくても手に入りそうだから、
賭けで12900K狙ってみたよ。

書込番号:24430159

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2021/11/04 23:46(1年以上前)

あわてて人柱やらなかった。良しとすべきでは?

それとも、早朝にArkで並ぶとか。

終末、土曜からキャンペーン始まるからわさっと入荷に期待とか。

書込番号:24430166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/04 23:57(1年以上前)

レビュー出てますけど、12600Kは11900Kよか速いみたいですよ?

書込番号:24430185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/05 00:16(1年以上前)

>風智庵さん
>小豆芝飼いたいさん

ありがとうです。 田舎なのでパソコン工房が精々です。
年末まで待ってみて、他機器も出揃った頃に、じっくり考えますよ^^

書込番号:24430214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/05 10:08(1年以上前)

Joshinにあるけど、高い…。

書込番号:24430619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/11/05 10:23(1年以上前)

CPU 8万
マザー 6万
メモリ 3万?
かなり痛いわ〜

K無し迄待つかな。。

書込番号:24430631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング