『オーディオ関係なのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ関係なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ関係なのですが

2021/11/08 21:12(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】自宅の部屋で休日に

【重視するポイント】使い勝手と安ければ安いほど

【予算】30000円以内

【比較している製品型番やサービス】特にありません

【質問内容、その他コメント】現在ps3からテレビにhdmiで繋ぎ光でavアンプに繋いでからカーオーディオ用のアンプに繋いで音楽等を聞いているのですが、カーオーディオ用のヘッドユニットの用に簡単にイコライザーをいじれる様な品物はありますか?
ある場合は何処に繋げばいいかも教えて頂けると助かります。

書込番号:24436622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2021/11/08 21:21(1年以上前)

ロングピース21さん

>テレビにhdmiで繋ぎ光でavアンプに繋いでから

avアンプの取説を読むと、マニュアル調整のイコライザーの記載はないでしょうか?

書込番号:24436632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/09 17:33(1年以上前)

>あいによしさん
AVアンプにある調整だけでは低音がものたりなく、カーオーディオのヘッドユニットの様なイコライザーで持ち上げたいと思っています。
なにかいい方法はありませんか?

書込番号:24437965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2021/11/10 14:18(1年以上前)

ロングピース21さん

持ち上げたいところ以外を下げれば、相対的に持ち上げたいところのとの差は大きくなりませんか?
やり過ぎで機材を壊さない注意が必要ですが

書込番号:24439407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/11 12:16(1年以上前)

>あいによしさん
古いアンプだからなのかあまり調整幅がないのと、変えてもあまり変化を感じません。個別に何Hzを変えるの様な機能がないのでその様な機能が付いているアンプを買わないといけないのでしょうか?

書込番号:24440709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/18 19:01(1年以上前)

もう少し自分なりに調べてみましてわからなければまた相談したいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:24452062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング