V60の新車
新車価格: 659〜919 万円 2018年9月25日発売
中古車価格: 129〜825 万円 (397物件) V60 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル
車椅子を積むことを前提にステーションワゴンを探しています。
実はV90板でも質問させていただいているのですが、ラゲッジスペースについて質問です。
リットルで表示されていいるだけで、実際の寸法が不明です。
知りたいのは、奥行・幅(最小/最大)・高さ(トノカバー/天井)・ラゲッジ開口地上高です。
どなたかご教示頂けると助かります。
前提:
・車椅子はたたんで縦横が900mmx750mm、厚み340mm
・シートアレンジ無し
宜しくお願い致します。
書込番号:24440821
2点
車椅子が乗る車を探してるのでマルチポストには当たりません。
質問内容が同じでも答えは車種で違いますしね。
そもそもマルチポストは廃止されて大分たちますよ?
書込番号:24441341
3点
>アイアンSEさん
Motor-Fan.jp の記事から抜粋しました。
・奥行 1050mm
・幅 (ホイールハウス間 1030mm / その後方(開口部側)の最も広い部分 1300mm)
・高さ (トノカバーまで 450 - 470mm / 天井まで 不明)
・ラゲッジ 地上高 615mm
https://car.motor-fan.jp/article/10008062?page=3
書込番号:24441841
![]()
1点
>kumaoji3さん
ありがとうございます!
また、自分の検索能力の不足を反省しています。。。
このサイズなら、乗せ下しも問題なく出来そうです(^○^)
感謝申し上げます。
書込番号:24441860
1点
まだ間に合いますか?
実測です。
シートの一番下〜開口部したのゴム 110cm
タイヤハウス間 104cm
トノカバー〜床 44cm
開口部 最上部 80cm
中央付近 110cm
下部 99cm
高さ 66cm
地面から開口部下部まで 60cm
以前V70だったのでニックネームはV70desuga 今はV60です。
書込番号:24454870
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 9:02:43 | |
| 6 | 2024/11/01 18:42:46 | |
| 5 | 2023/10/23 19:47:13 | |
| 1 | 2023/10/17 5:56:11 | |
| 5 | 2023/08/20 9:36:58 | |
| 9 | 2023/08/09 7:36:05 | |
| 12 | 2024/10/05 13:21:47 | |
| 3 | 2023/02/05 19:32:26 | |
| 15 | 2023/02/13 21:28:00 | |
| 5 | 2022/11/05 11:28:35 |
V60の中古車 (全2モデル/606物件)
-
V60 D4 SE ・純正ナビ・フルセグTV/CD/DVD/USB/Bluetooth・レザーシート・前席パワーシート・前席シートヒーター・バックカメラ・ETC・前ドラレコ・ステアリングリモコン
- 支払総額
- 132.8万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
V60 T5 モメンタム 茶革シート レーダークルーズ シートヒーター 前後ドラレコ レーダー ブラインドスポットモニター カープレイ パワートランク LEDライト
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 188.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜644万円
-
39〜259万円
-
75〜847万円
-
59〜892万円
-
29〜864万円
-
88〜577万円
-
39〜249万円
-
103〜757万円
-
208〜462万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















