『複数のタイムシフトマシンがある場合の過去番組表について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,919

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,920

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,919¥45,237 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,309 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥43,919 (前週比:+231円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『複数のタイムシフトマシンがある場合の過去番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:515件

タイムシフト録画対応のテレビ(地デジ用)とレコーダー(BS用)がある場合、本機の過去番組表からは両機の番組を参照できますか?

また、できない場合はリンクするタイムシフト機を簡単に変更することは可能でしょうか?

書込番号:24447784

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/16 00:12(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>タイムシフト録画対応のテレビ(地デジ用)とレコーダー(BS用)がある場合、本機の過去番組表からは両機の番組を参照できますか?

https://www.regza.com/regza/lineup/v34/comfortable_03.html#comfortable0301
を見る限り、「接続タイムシフトサーバー数」は無いように思います。

逆に、タイムシフトマシン側は、接続(リンク)出来るテレビは1台だけだったかも...


特にBS/CSで多チャンネルをタイムシフトする事を考えると、複数のレコーダーとタイムシフトリンク出来ないと意味は無いですしねぇ...

書込番号:24447874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/16 01:11(1年以上前)

>タイムシフト録画対応のテレビ(地デジ用)とレコーダー(BS用)がある場合、本機の過去番組表からは両機の番組を参照できますか?

TVがタイムシフト対応(Z740Xなど)でそこにタイムシフト対応のレコーダー(M4010など)を繋いだ場合は、TVの操作だけで番組表が増えて出てくるのでレコーダーを使ってる感覚じゃなく、タイムシフトのチャンネルを増やすオプション品みたいな感じで使えるよ

タイムシフト非対応のTVにタイムシフト対応のレコーダーの場合は、TVの操作でタイムシフトが使えるからこれもレコーダーを使ってる感覚じゃなくTVにタイムシフトのオプションを付けたように使える

タイムシフトレコーダーを使う場合はTVもREGZAにしておくとかなり便利だね

書込番号:24447925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2021/11/16 19:28(1年以上前)

常時タイムシフトリンク出来るのは一台だけです
簡単に切り替えられますがワンタッチではありません
切り替え直後は過去番組表を読み込むのに多少の時間を要します

書込番号:24448973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2021/11/18 14:32(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

皆さんの情報を参考にさせていただくと、2機分の番組表を一度に表示させることは無理なようですね。
しかし、タイムシフトリンクマシンを切り替えられそうなので、安心いたしました。

ただ、タイムシフトマシン側から接続できるテレビが1台だけかもしれないという可能性もあるので、注意が必要ですね。

書込番号:24451722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,919発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング