『Fire TV Stickは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

LVP-HC3800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

『Fire TV Stickは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3800を新規書き込みLVP-HC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire TV Stickは使えますか?

2021/11/18 17:19(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3800

クチコミ投稿数:64件

あとどれを選べばいいのでしょうか。

書込番号:24451924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/18 17:22(1年以上前)

問題なく使えます。

4K非対応のプロジェクタですが、操作性の快適さから最新の4K MAXをオススメします。

書込番号:24451929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/18 17:28(1年以上前)

注意点として、このプロジェクタにはスピーカーやイヤホン出力端子が付いていないので、Bluetoothイヤホンまたはサウンドバーのいずれかが必要になってきます。

書込番号:24451939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/11/18 17:34(1年以上前)

ありがとう御座います。
bluetoothのイヤホンを持っていますがプロジェクターと接続すればいいのでしょうか

書込番号:24451944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/18 17:38(1年以上前)

BluetoothのイヤホンはFire TV Stickと接続します。

Fire TV Stickの「設定」を開く→「コントローラーとBluetoothデバイス」を選択→「Bluetoothデバイスを追加」を選択→「その他のBluetoothデバイス」を選択→イヤホンをペアリングモードにして表示されたイヤホンを選択

書込番号:24451947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/11/18 17:56(1年以上前)

ありがとう御座いました
助かりました。

書込番号:24451968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire TV Stickは使えますか? 5 2021/11/18 17:56:09
交換用ランプ 5 2021/11/16 19:05:11
8年くらい使ってますがまだまだいけますね! 6 2019/08/03 11:32:30
シリアルナンバー 0 2015/10/03 20:28:01
ランプ交換 1 2015/08/18 15:56:09
ざらざらしたノイズ 15 2015/02/04 15:02:39
画面左上に虹色の亀裂 3 2014/06/23 17:53:23
良いですね 0 2013/12/28 11:28:37
何度も申し訳ないですが… 4 2013/08/25 11:20:56
ようやく購入、HC1100から買い替え 0 2013/01/18 12:05:07

「三菱電機 > LVP-HC3800」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3800
三菱電機

LVP-HC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

LVP-HC3800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング