『You Tubeの表示がされたまま固まってしまいました』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『You Tubeの表示がされたまま固まってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

You Tubeの表示のまま変わりません。
コンセントを抜いたり、Cookieを消去したりしましたが見れません。
他に何か方法はありますか?
更にAmazonスティクを使えば見れるようになりますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24453971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/20 00:57(1年以上前)

当方のREGZA 31V32 もYouTubeのロゴマークのままフリーズして見れなくなりました。11月19日からです。
各社とも特定の機種に同じ不具合が出ているようです。これは各社のサイトでも出ています。Twitterでも不具合が話題になっていました。
当方もリセットや初期化など何度も試しましたがYouTubeが見れず困ってましたが、ネットでテレビの故障では無いのが判りしばらく様子を見るしかないとわかったので静観します。

書込番号:24453995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/11/20 02:11(1年以上前)

早々にありがとうございます。そうなのですね。ウチだけでなくて少し安心しましたが原因が早くわかってほしいですね。

書込番号:24454034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/20 07:26(1年以上前)

YouTubeが見れなくなっているのに気づいたのは19日朝なんですが、ネットにその様な不具合報告が上がって無かったので半日以上時間を費やしてしまいました。
夜になってから検索すると不具合情報がヒットする様になりました。
今後もこの様な事が起こると思ってしばらく様子を見てから対応した方が良いですね。

書込番号:24454153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/20 09:27(1年以上前)

>8938061さん
私は夜になって気づいたのですが機種的に古いからか?とあちこち検索➔実行しまくってました。原因解消に時間を費やしてしまいますよね。買い替えまで考えてしまいました。
詳しく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:24454283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2021/11/20 09:28(1年以上前)

復旧するまで待つしかないと思われる。
https://did2memo.net/2021/11/19/youtube-tv-app-can-not-use/#i-2

書込番号:24454285

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/11/20 11:09(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございます。そうしてみます。

書込番号:24454442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/21 16:05(1年以上前)

現在では解決しています。原因は何だったのか気になりますが、一昨日に慌ててamazonファイヤースティック TVを購入しなくて良かったです。

書込番号:24456410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/21 16:55(1年以上前)

>8938061さん
復旧したようですね。でも今でも何度か読み込み中が多発はしてますが…全く見れないよりはいいですね。当方もAmazonスティック購入しないで良かったです。このようなことが今後起こらないことを望むと共にSNSなども参考にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24456497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング