『光学3倍ズームについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光学3倍ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光学3倍ズームについて

2021/11/23 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

確かこの機種には光学3倍ズームが付いてるはずですが、実際どのくらいの倍率でしょうか?
肉眼(カメラの標準レンズ約50mm)の何倍くらいなのかお教えください。

書込番号:24459265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/11/23 13:57(1年以上前)

3倍とは、メインカメラの3倍

メインカメラは広角カメラで、ググッてみると、この機種は、どうやら35mm換算で24mm程度
その3倍ということで72mm程度かと

数値としては、78mmという情報も

ご指摘の50mmと比較すれば、1.5倍

素人の検索結果でした。
間違っていたら失礼

書込番号:24459572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/11/24 04:40(1年以上前)

>かなかなひぐらしさん
追加情報です

実機で写真データを確認しました。
35mm換算データです

メイン(広角)  24mm
望遠  78mm
超広角 17mm   

書込番号:24460861

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/11/24 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。光学3倍と言ってもその程度の倍率なんですね。

参考になりました。m(_ _)m

書込番号:24461202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング