『テレビ台』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『テレビ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台

2021/11/25 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

この65インチ購入検討中なんですが、今のテレビ台が140しかなくて おそらくスタンドをサウンドバーを置ける状態でギリギリみたいなんですが、やはり150かそれ以上の台のほうが無難ですかね?

書込番号:24462547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/11/25 10:59(1年以上前)

>ごんちゃん2013さん
こんにちは
本機はスタンド配置を外向きベタと内向き嵩上げの2種類選べます。

それぞれの寸法図は下記です。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2021/XRJ-65A90J.pdf

内向きだと幅1365mmなのでギリギリ置けますが、地震などでずっこけたりもないとは言えないのでご自身でよく考えてお決めになって下さい。
耐震ジェルなどを部分的に使えばリスクを減らせたりできるかもですね。

書込番号:24462589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2021/11/25 13:19(1年以上前)

プローヴァさん ありがとうございます。

ですね高い買い物でずっと使っていくものですので余裕を持たせたほうがいいですね。

書込番号:24462757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/11/25 13:38(1年以上前)

>ごんちゃん2013さん
そうですね。
見た目的には本体の横幅が1444mmなので、左右に余裕を持たせるなら、160cmや180cm幅のTVボードがいいと思います。

ただ、幅180cmのものはよく見かけますが、160cmってなかなかないですね。180の下は150が多いです。150だと外向きスタンド配置だと足らないですね。

180pだと以前探したときこれがいいと思いました。家具屋系商品ですがちゃんと奥行きが45cmあります。
https://item.rakuten.co.jp/kagu208/smk-1024/

書込番号:24462770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/11/25 14:06(1年以上前)

1600サイズなら朝日木材でありますよ。
https://www.asahiwood.co.jp/products/swing/item/detail/?id=6547406880938&product_type=1&collection=6&sub_collection=7
キャスター付きなので動かせます。ウチはこれと同じデザインで少し高さと奥行きがあるヤツです(現在は廃盤) 質感があってインテリアとしても気に入ってます。

書込番号:24462796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2021/11/27 00:53(1年以上前)

mn0518さん プローヴァさん

ありがとうございます。家族とよくよく話して決めたいと思います

書込番号:24465167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング