『xperia1-V photopro パノラマ撮影』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia1-V photopro パノラマ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia1-V photopro パノラマ撮影

2021/11/30 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
au版のxperia 1-Vを使用しています。カメラ機能のphoto proのパノラマ撮影にについて質問です。
photo proを立ち上げてmoreを押してもスローモーションのアイコンしかなく、パノラマ撮影ができません。
同じような方おられますか?解決方法をご存じの方教えてくたさい。

書込番号:24470411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/30 10:35(1年以上前)

パノラマというアプリを無効化してませんか?

書込番号:24470534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 11:54(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。そもそもパノラマというアプリがはいっていません。
google play からダウンロードするのでしょうか?
それともXperiaのサイトのような所から入手できるのてしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:24470616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/11/30 14:54(1年以上前)

機種不明

>べけぺけさん
ドコモ版ですがパノラマありますね。
使った事はありませんが?
無いようでしたら、PhotgraProのキャッシュ削除、初期化して見てください。

無いようでしたら、au版には無いのかな?

書込番号:24470892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/30 15:03(1年以上前)

>α7RWさん

au取説にパノラマ説明あるので、機能はあるようです。
https://www.au.com/online-manual/sog03/sog03_01/m_07_01_02.html#XREF_10_Apprications#50523

書込番号:24470900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/11/30 18:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
au版だけ無いとかは普通無いですよね。

スレ主さん、
何かをして表示されないのでカメラアプリ初期化、ダメなら端末の初期化(出荷状態)すれば良いだけです。

書込番号:24471144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2021/11/30 18:35(1年以上前)

設定の アプリと通知を開くと最近開いたアプリというのが表示されますが
その下のXX個のアプリをすべて表示  (水色っぽい文字) を押してみてください

アプリ情報というのが開きます
さらに右上の縦3つの黒〇をタッチ
システムアプリを表示というところをタッチすると
パノラマ というのがあると思います

それが無効 もしくは強制終了でとまっていないかということかと

私はSIMフリーのですがパノラマ表示されています
使ってはいませんが

書込番号:24471151

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 21:42(1年以上前)

機種不明

ご丁寧にスクショまでありがとうございます。
いまはアプリ一個だけてす(T_T)

書込番号:24471452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 21:43(1年以上前)

機種不明

できました!
システムアプリの中で無効になってました!
ありがとうこざいました!

書込番号:24471455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング