『ES-W114-SLと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX113AL

  • 「スゴ落ち泡洗浄」採用の斜めドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる。
  • 「泡生成ボックス」で空気を引き込みながら泡を生成すると同時に勢いよく槽内へ噴射。勢いよくシャワーを噴射し、泡を繊維の奥まで浸透させる。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX113ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX113AL の後に発売された製品NA-LX113ALとNA-LX113BLを比較する

NA-LX113BL

NA-LX113BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション

NA-LX113ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション

『ES-W114-SLと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX113AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX113ALを新規書き込みNA-LX113ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-W114-SLと迷ってます。

2021/12/14 07:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX113AL

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

タテ型からの買い替え、タテ型+乾燥機かドラム式で迷い、後者に決定。
現在、価格や売れ筋ランキングで当機種を第一候補と考えていたのですが、
風呂水ポンプ、フィルター自動掃除等でES-W114-SLと迷っています。
みなさんが、当機種にされた決め手を教えて下さい。

書込番号:24493324

ナイスクチコミ!10


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/15 07:39(1年以上前)

>ZR-7Sさん

Panasonicさんの日々の自動お手入れが魅力的です。
SHARPさんには定期的なお手入れしかなかったような。

書込番号:24494961

Goodアンサーナイスクチコミ!5


akm777さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/21 12:57(1年以上前)

人によって何を欲するかは違うと思いますが自分の場合は洗剤自動投入でした。がしかしパナの場合上位機種との価格差的にコスパが悪いので下位機種でいいやということで本機種に決めました。
あと、ドラムは縦型に比べて壊れやすいので機能もそうですが保証が意外と重要です。
個人的には保証の充実は以下の順。※私見です。
ビックカメラ>ヤマダ>その他家電量販店>価格ランキングに入ってくる様なEC

書込番号:24504989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2021/12/21 15:43(1年以上前)

>koutontonさん
遅くなってすいません。
上も下もPanasonicの表ですか?
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:24505206

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2021/12/21 15:45(1年以上前)

>akm777さん
確かに保証は大事ですね。
現洗濯機はケーズで5年保証しかなく、
もう1年長い保証の店で買っていたら…と思いました。
当県にはビッグカメラは無くて残念です。
ありがとうございました。

書込番号:24505209

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/21 19:40(1年以上前)

>ZR-7Sさん

そうですよ〜

書込番号:24505551

ナイスクチコミ!0


ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 23:46(1年以上前)

ZR-7Sさん。

ケーズの保証は充実しているので、おすすめですよ。
ビックもケーズも5年間です。
ケーズよりも長いお店は、ヤマダ電機の6年保証でしょうか?

でも、あれは実質3年保証です。4年目からは、部品代と出張料は有料です。
ヤマダは気をつけないと、そういう落とし穴があります。

書込番号:24511924

Goodアンサーナイスクチコミ!6


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/31 06:01(1年以上前)

家電量販店の長期保証が切れたら東京電力の家電修理サービスに加入すれば?
その頃までサービスが継続しているかどうかわからないけど

月々300円で東電の契約者でなくても申し込めるから俺は加入してるよ

もうこのスレを見ないと思うけど


シャープの乾燥フィルターのお掃除機能は2回の割合で掃除が必要なのと → 掃除をしないとフィルターが目詰まりする

ヒートポンプの自動お掃除機能がない

ヒートポンプの交換費用が割高 

パナ 33000円
シャープ 70000円

パナは自動お掃除機能あり


扉が大きいため設置スペースが必要

などデメリットがあるけど大丈夫なのか?


俺ならヒートポンプを自分でメンテ出来るパナにするよ

ヒートポンプに意味が分からないようなら自分で調べてくれ

書込番号:24520163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/13 06:16(1年以上前)

結局、音の静かさと、買ったタイミングでシャープを選びました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24962661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX113AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年ぶりのドラム式 0 2022/10/02 16:03:12
脱水が出来なくなりました。 5 2022/09/03 12:37:56
混合水栓でのお湯洗い 6 2022/07/12 21:10:45
かさ上げしてる方教えて下さい。 3 2022/05/17 18:51:38
ヤマダでお安く展示品GET 0 2022/05/16 12:41:28
在庫無し 0 2022/05/03 14:53:09
ケーズデンキ 税込18万 リサイクル込 0 2022/03/26 20:00:47
注水すすぎorためすすぎ 3 2022/03/27 16:09:07
ヤマダ電機で税抜17万円! 0 2022/03/22 12:13:03
そろそろ販売終了 3 2022/03/24 12:04:28

「パナソニック > NA-LX113AL」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX113AL
パナソニック

NA-LX113AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX113ALをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング