『ブレスの調整』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:-68,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,398,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:-68,000円↓) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレスの調整

2021/12/21 06:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

最近ようやく赤シードを正規店で購入できました!
ただ、フィット感がイマイチでして、、。
2コマ外しだと少し緩く、3コマ外しだときついです。
3コマ外しでエクステンション調整だと少し不恰好な気がして、。

みなさんフィット感調整はどのようにしてますでしょうか?
コツがあればお教えください!
ちなみにロレックスは初です。

書込番号:24504521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 06:58(1年以上前)

初めまして。
ただ単に、長さだけを合わそうとすると、しっくりこない事が多いです。
腕の形状に合わせた駒の抜き方、微調整の使い方が良いです。
今は真冬、また夏が来れば少し大きめといった感じにはなると思います。

書込番号:24504553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 07:18(1年以上前)

私のスレッドにも書きましたが、半駒の調整で私は解決しました。
お店で納得行くまで調整をお願いしてみてはどうでしょうか。

書込番号:24504565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2021/12/21 07:29(1年以上前)

>micaボーイさん
ありがとうございます。
結構バックルが大きいので、確かにコマの抜き方で変わってきそうです。検討します!

書込番号:24504572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2021/12/21 07:32(1年以上前)

>後厄さんさん
正規店で購入時に調整しましたが、半コマなるものはない、ような事を聞きました。半コマってあるんですね。もう一度正規店に聞いてみます。ありがとうございます!

また、みなさんの腕を下ろした時の腕時計位置って手のくるぶし?より手の甲側でしょうか?
ここは個人の感覚かと思いますが、みなさんのサイジングはどんな感じでしょうか?

書込番号:24504575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/12/21 10:46(1年以上前)

>hecnさん
ダイビングしない人や、ダイビングしていない時期はエクステンション外してる人多いですよ。

自分もエクステンションは外してます。

書込番号:24504792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2021/12/21 19:34(1年以上前)

>※ブラックレーベルさん
ありがとうございます。
少し調べてみたのですが、エクステ外し良さそうですね。ただ、少し思い出してきたのですが、確か正規店の店員さんがエクステ外すとオーバーホールに出せない、なんて言ってた気が、。

書込番号:24505539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/12/21 21:49(1年以上前)

>hecnさん
そーなんですか?
正規店で人気モデルを買った事がないので知らなかったです。

コンビのシードゥエラーはもともとエクステンション付いていないので、その辺は矛盾してますね

書込番号:24505753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/21 22:58(1年以上前)

>hecnさん 初めまして!

>※ブラックレーベルさん が言われますようにエクステンションリンクを
外して着けている方は結構いるのでは…?と思います。

私の場合は、エクステリンクのすれキズが気になり正規店のアフターの方に相談したら
エクステリンクを外して着ける事を薦められました。なので今は快適です。

オーバーホールの際もエクステリンクを元に戻せば問題なく受けれますので、ご安心くださいネ!
この事はアフターの方からお墨付きを頂いています、ご心配されませんように。

赤シード、無骨にカッチョ良く楽しんでください!!

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:24505858

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2021/12/22 06:04(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
>※ブラックレーベルさん
ありがとうございます。
一度購入した正規店に相談してみようと思います。
確かに見た感じではエクステンションを外すとフィット感が得られそうな気がします!

書込番号:24506045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/22 11:26(1年以上前)

自分の場合はエクステンションリンクを外してグライドロックを真ん中あたりで止めて後は駒で調整してもらってフィットするようになりました!微調整はグライドロックでできるのでGMTなんかと比べて便利です。
あとエクステンションリンクはちょうど2駒分の大きさだったと思います。自分に合う調整を考えるのもロレックスの醍醐味の一つですね(^-^)

書込番号:24506288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/22 14:09(1年以上前)

>hecnさん
みなさんが言われている通り自分もエクステンションシステム部を外し、グライドロックで微調整をしていますね。エクステンションシステムは正規店にて外してもらいオーバーホールの事は何も言われておりません。もしダメなら再度付けてもらいオーバーホールに出す事はできると思います。自分はサブより赤シードの方が付け心地は格段に良いと思います。重さも気にならないですね。良い時計です。

書込番号:24506474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2021/12/23 19:36(1年以上前)

>TA150さん
>ギリギリ山田さん
エクステンションを外してきました。
フィット感完璧です。感覚によって自分で微調整もできますし。フィット感が悪く本気で買った事を後悔してましたが、解決です!

ただ、エクステンションを外すことは正規店の店員さん曰く、あまりいないそうです。2人に聞きましたが外したことないので技術に問い合わせるとの事で少し待ちました。
また、オーバーホールですが、エクステンションがないままだと欠損扱いのようで修理対象の扱いと取られるようです。なのでオーバーホール時は戻す事をお勧めします、とのことでした!

書込番号:24508237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/23 21:23(1年以上前)

どんな使い方でも、大切に使ってもらえると嬉しいです。
ちなみに私は冬の手袋の上からでも付けれる様にエクステンションを残しました。
夏も主役ですが、冬も主役です!

書込番号:24508387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/25 07:36(1年以上前)

時計、車。

書込番号:24510406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング