『楽天リンクは無料だけどさ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天リンクは無料だけどさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天リンクは無料だけどさ

2021/12/23 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:168件

飲食店で例えると、楽天リンクの水飲み放題ではあるけど、それだけじゃたりないから、0円でジュースやビール飲み放題にしろとかいってるようなものだよね。
しかもグランドメニューも頼まず、水だけでずっと居座って文句言ってて、水だけじゃ足りないから外部から持ち込んだsimのジュースに変えられる原液持ち込んで、この店はサービス悪いな、ジュースもビールもただで飲ませろとずっと騒いでる。

気持ちよくデータ通信のグランドメニュー頼んで美味しく食事してるのに、こういうのがいると気分悪くなるし、居心地もよくないね。

書込番号:24507477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件

2021/12/23 08:27(1年以上前)

それで、見かねた店員が、お客様、1100円の10分飲み放題があるのでそちらはいかがでしょうかと案内しても、俺は無料のジュースやビール飲み放題を出せって言ってるんだと、こんな始末ですからね。
もう、ため息通り越して、言葉に言い表せないほどの疲労が襲ってきますね。

入る前にもさんざんポイントサービス受けて、データ3か月か1年無料とか受けてるだろうし。
これで楽天モバイル批判するとかどんだけだよ。

書込番号:24507499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2021/12/23 08:56(1年以上前)

私も楽天アンリミット2回線持っていて、1回線目は未だに1円も払ってないと思います。2回線目は毎月2千円ほどかかってますが。
タダだからと言って評価してはいけない、とは思いませんが、言い方ですかね。
大声で「タダで飲ませろ〜!」と言ってたら何ですが、こそっと「ここのジュースはやっぱりマズいよね・・・」とか言われるのは仕方がないのかなぁ?なんて思いました。

書込番号:24507530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2021/12/23 10:09(1年以上前)

高級フレンチではないので、広いエリアの松坂屋牛とかキャビアとかはこの店にはおいてないですよ。
味もそこそこの大盛り店。
昔は牛丼ミニしか置いていない店ばかりでとても不味かったですが、今では豪華すぎるほどの定食出ますから。
その経緯もしらない、または、すっ飛ばして高級フレンチが当たり前だというのはどうかなと思ったりもしますね。

要は、高級フレンチと大盛店を比べてるようなもので、大声で騒ぐ客の要求を飲んでいったら、無料高級大盛フレンチが完成してしまいますね。
そんな店が利益出して続けられるかっていったら、無理じゃないかなって。

書込番号:24507611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/23 12:01(1年以上前)

>ガンエボさん

多分みなさんが不満に思っている事は

不具合情報を開示しない事じゃないんですかね?

事情が分かれば対応も変わるんじゃないですか

書込番号:24507738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2021/12/23 12:20(1年以上前)

>cbr600f2としさん

細かい不具合とかヒューマンエラーはどの業界にもありますし、この程度でしたら許容の範囲内だと思いますけどね。
中には、電車が少し遅れただけで騒ぎ出す客とかのケースもあり、自分の許容が小さいうえに他人に厳しい人もいますね。

自分からすれば、この程度で騒いでるのという感じで、本当にダメだったら価格コムの口コミにも沢山書かれるはずですね。
本当にごく少数が騒いでるだけでしょうね。
ライターが記事出して、いくら稼いでるか知りませんが。

書込番号:24507753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2021/12/23 12:53(1年以上前)

またライターが記事投稿して焚き付けてるし。
自分の書いた記事で炎上させて小遣い稼ぎとか、長々やってるけど、思ったより炎上しないから愚痴書いてるな。

書込番号:24507801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2021/12/23 21:54(1年以上前)

自分が満足しているならそれでいいのでは?
人の評価なんてかにする必要ある?

書込番号:24508443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング