『LDAC接続時に96khz/24bit再生は出来ますか?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LDAC接続時に96khz/24bit再生は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC接続時に96khz/24bit再生は出来ますか?

2022/01/02 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 knitwearさん
クチコミ投稿数:2件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

WF-1000XM4でハイレゾ音源を聞くために購入しようと思っていたのですが、LDAC接続でも48khz/24bit再生までしか出来ないとのツイートを見かけ、購入を迷っています。

(その方は再生時に周波数とビット数が表示されるAmazon Music HDで確認したようです)

LDAC対応イヤホン/ヘッドホンをお持ちの方、96khz/24bit再生可能か確認していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。


書込番号:24522866

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/01/02 01:11(1年以上前)

>knitwearさん

現在は本機を所有してませんが、以前確認した際は48kHzまででした。

Amazon music での表示は、
未ダウンロード曲=最大48kHz
ダウンロード曲=最大192kHz

ただし、受信してるDACの表示はいずれも48kHzとなってました。

なお、いま使ってるXiaomi 11T はオンライン再生でもLDACにて96kHz再生できてます。DAC側の表示も96kHzとなっており間違いなさそうです。

書込番号:24522889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 knitwearさん
クチコミ投稿数:2件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/01/02 09:17(1年以上前)

なるほど、上位モデルの11Tなら再生可能なんですね。

ただ、11Tだとサイズ/重量とおサイフケータイが引き換えになってしまうので、おとなしく11 Lite 5Gにしようと思います。

検証してくださってありがとうございました。

書込番号:24523118

ナイスクチコミ!1


wakwak44さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/06 10:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

Mi 11 Lite 5GのBluetooth接続状況

EarStudioE100アプリの表示

>knitwearさん
遅くなりましたがMi 11 Lite 5Gに、Bluetoothレシーバー EarStudio ES100を使い2.5バランス接続で音楽を楽しんでいます。

Mi 11 Lite 5GのBluetoothはLDAC 96khz/24bitで出力されています。

EarStudio ES100のinputは、Bluetooth LDAC 24bit/96khzとなっています。

詳細は、添付画像の通りです。

書込番号:24529817

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 02:11(1年以上前)

Androidの仕様上、Audioflingerを回避しないかぎり、48kHzにリサンプリングされたあと、96kHzにアップサンプリングされているだけです。

書込番号:24539840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング