『サーキット禁止とは何かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『サーキット禁止とは何かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サーキット禁止とは何かお?

2022/01/02 15:24(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:233件

A県の茶臼山にはサーキット禁止の立て看板があるんだお
茶臼山にはファミリーサーキットと呼ばれる流行ってないゴーカート場があるらしいけど潰そうとする何者かの陰謀なのかお?

もしかして電子基盤(サーキット)の会社の設立を阻止しようとしているのかお?

某レーシングドライバーに対する警告なのかお?

どうゆう意味の看板かお?

まさかレーシング場の誘致計画とかあるのかお?

書込番号:24523556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2022/01/02 15:27(1年以上前)

書いた団体名が書いてあるのでそこにお問い合わせください。

書込番号:24523567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3179件Goodアンサー獲得:726件

2022/01/02 15:34(1年以上前)

>アノレプス乙女さん
>A県の茶臼山にはサーキット禁止の立て看板があるんだお

電話番号など連絡先を書いて無いですね。

連絡の取りようのない不親切な看板ですね。

書込番号:24523587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2022/01/02 15:38(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

もしそこが危険な団体だったらアルくんを捕まえてドロドロのコールタールの中に投げ込んで道路の材料にしちゃうかもしれないんだお!?(°Д°)

大丈夫なのかお?

コールタールに投げ込まれる都市伝説を聞いたことがあるんだお(ノ_・。)

書込番号:24523594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1436件

2022/01/02 15:40(1年以上前)

>アノレプス乙女さん

バイクのサーキットもどき走行をする輩がいるのでは?
茶臼山の西側かな?
サーキットにできる道がたくさんあるようです。
https://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/shitara/sitara20200130.html

書込番号:24523597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2022/01/02 15:42(1年以上前)

>神楽坂46さん

サーキット禁止なんて意味不明な事を書くし、日本人じゃないかもしんないんだお(ノ_・。)

書込番号:24523601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2022/01/02 15:45(1年以上前)

>funaさんさん

いろは坂みたいだお
気持ち悪くなりそう(ノ_・。)

書込番号:24523607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/01/02 15:48(1年以上前)

間違ったカタカナ語とかスマホの「ギガ増量」みたいなもんだろ。
なんとなく意味が通じりゃそれでいいんだよ、こまけーこと気にすんな。

書込番号:24523612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2022/01/02 17:08(1年以上前)

>MIFさん

ギガとゆえばしょこたん語のギガントを思い出したお

しょこたんは正月から緊急入院して全身真っ赤になって痒がってるね
悪い物でも食べたのかお?

書込番号:24523752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2022/01/02 17:49(1年以上前)

愛知県茶臼山、若い頃フランコウンチーニ気分で走り回ってました、
今思えば迷惑だったらなと。

書込番号:24523835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2022/01/02 19:01(1年以上前)

茶臼山、確か富裕層の人が乗ってたF40が燃えちゃった記憶が有る。

書込番号:24523969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/01/02 20:44(1年以上前)

走り野郎(屋)と言われる、ば*モン向けですね、

でも正しくない、サーキット走行もどきが正しい。

湯河原ー大観山のオレンジ道路、大垂水峠は2輪通行禁止じゃなかったかな?

通行禁止になる前オレンジ道路を登っていると、バイクが転がっていてライダーが道路に寝てました(ピーポー音が迫ってました)

書込番号:24524123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1436件

2022/01/03 00:07(1年以上前)

茶臼山には関東からよく出かけます。
豊根村からは単調コースですが、設楽町の方からは緩やかなワインディングロードになっていて、さも、サーキッターもどきが好みそうな道路です。通行にはお気をつけて。

書込番号:24524448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング