『電話に出れなかった時』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話に出れなかった時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話に出れなかった時

2022/01/08 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2139件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

本日移行と設定が終わって使ってるのですが、待機中(画面点いてない状態)に電話がかかってきて相手がロック画面に表示されますよね。
そのまま電話にでないで切れると、ロックが解除されホーム画面になるのですが仕様でしょうか?
メール通知の場合は、通知表示後また画面は消えます。

書込番号:24533400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/08 18:34(1年以上前)

私は不在着信ありの画面で指紋認証を求められます。
勝手にロックが解除されてホーム画面にはなりません。

書込番号:24533581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/08 19:11(1年以上前)

指紋認証はまだ登録してなくて、ロック解除はスワイプだけになってます。
指紋登録したらいいのかもしれないですね。

書込番号:24533664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/08 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
指紋登録したら大丈夫でした^_^

書込番号:24533673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asyncerさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/15 11:10(1年以上前)

>ゆうたまんさん
2022年1月のアップデートで修正されるようです。

https://support.google.com/pixelphone/thread/143968432/google-pixel-update-january-2022?hl=en
では、
不在着信後にロック画面が解除される問題の修正
(Fix for issue causing screen to unlock after missed call when no screen lock is set)
とありました。

書込番号:24545299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/15 19:09(1年以上前)

>asyncerさん
私も今日発見しました。
やはり不具合だったんですね^_^;

書込番号:24546063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング