『Wharfedaleのスピーカーって人気がないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wharfedaleのスピーカーって人気がないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

クチコミ投稿数:255件

ヤフオクですと最安値の半分や半分以下でたたき売りされています。

ある業者が売れないからバンバン値引きしながら高頻度出品をしているもの要因ですが

書込番号:24534576

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:580件

2022/01/09 10:40(1年以上前)

寿司キチさん

>売れないからバンバン値引きしながら高頻度出品

抱えた在庫を捌く必要があるなど、経済原則的には想定より人気がなかったと言えるのかも。

人気=音質とも言えないので、お買い得と思ったら物は試しもありじゃないでしょうか?

書込番号:24534630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2022/01/09 10:55(1年以上前)

>寿司キチさん

知名度という点では、B&WやJBLなどに比べて、大きく劣ることは否めません。
価格.comにもたくさん出ているし、売れ筋ランキング19位にもいるので、全く無名ということでもないでしょう。

ヴィンテージブランドではないので、古いものが安くなるのは仕方ないでしょう。

書込番号:24534662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件

2022/01/09 11:09(1年以上前)

>あさとちんさん
>あいによしさん

やはり知名度の問題ですねJBL、B&W、KEF、DALI、TANNOY、Sonus faber、Monitor Audio等々から比べると知名度は劣りますもんね。

書込番号:24534685

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/01/09 11:25(1年以上前)

>寿司キチさん

ワーフェデールで最初に良かったのは、Diamond 10.1ですね、コンパクトなボディから想像できない中域の広がりと
パンチの効いた低音です。
広がりはセンターの音響レンズが良かったのでしょう。
その後16.5pウーハー搭載のモデルDIAMOND225もPMA-2500NEで鳴らしたら別物に良くなりました。
安売りしてるのは並行輸入した店の在庫処分かと思います。

書込番号:24534709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/09 11:56(1年以上前)

輸入代理店であるロッキーインターナショナルが
売る気がないのでしょう。
ホームページも更新されません。

書込番号:24534769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件

2022/01/09 12:01(1年以上前)

>里いもさん
在庫処分なんですかね?
そのお店はリユース業界で有名なお店なんです。
現行品のDentonやEvoも安売りしています。

書込番号:24534780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2022/01/09 12:03(1年以上前)

>雨のセナさん
それ分かります。ケンブリッジオーディオもそんな感じですね。

書込番号:24534782

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/01/10 15:59(1年以上前)

新型が出るのかも知れません、返品出来ないので損しても売るしかありません。

書込番号:24537083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング