『OK Googleの使い方について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『OK Googleの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OK Googleの使い方について

2022/01/16 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

クチコミ投稿数:36件

OK Googleの音声操作で、「チャンネルをUMKにして」や「NHKにして」と言っても、YOUTUBE内で検索がはじまってしまい、テレビに変わってくれません。
何か設定が必要でしょうか?
ご教示の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:24547569

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/16 17:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>OK Googleの音声操作で、「チャンネルをUMKにして」や「NHKにして」と言っても、YOUTUBE内で検索がはじまってしまい、テレビに変わってくれません。

https://youtu.be/Lk_Vm3fpMX4
「テレビ」よりも「動画」をメインにしているせいかも知れないですね...(^_^;

書込番号:24547630

ナイスクチコミ!1


mofumonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の満足度5

2022/01/16 17:01(1年以上前)

>umegaemochiさん
ttps://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00229425

以前立てたマイクスイッチのスレッドに多分本体マイクオンにしても音声操作が出来ないと予測して対処法も記載しておいたのですが、記号が文字化けして読みずらかったと思いますので上記のサイトにやり方が詳しく書いてあるのでお試しください。

書込番号:24547631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/01/17 01:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

動画付きでご意見ありがとうございます。
時間を置いて使ってみると、できました!
ありがとうございました。

書込番号:24548506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/17 01:11(1年以上前)

>mofumonさん

説明書のURLを添付ありがとうございます。
添付していただいた説明書を見ながら設定を確認しましたら、無事に音声検索できるようになりました!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24548508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング