『BGAからLGAに変更されるRyzen Zen4 7000シリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『BGAからLGAに変更されるRyzen Zen4 7000シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

BGAからLGAに変更されるRyzen Zen4 7000シリーズ

2022/01/31 23:29(1年以上前)


CPU

製造プロセス 5nm PCIe Gen5 DDR5
足音は近ずいて参りましたよ (^_^)

https://ascii.jp/elem/000/004/081/4081975/

書込番号:24573805

ナイスクチコミ!4


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33812件Goodアンサー獲得:5779件

2022/01/31 23:46(1年以上前)

あれ?
BGAって半田付け用のパッケージでピンのはPGAだと思おうのですが...
その内修正されるかな?

書込番号:24573824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2022/01/31 23:53(1年以上前)

さて
来てのお楽しみでありますよ (^_^)

書込番号:24573830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2022/02/01 00:33(1年以上前)

悲報!
おっちゃんはBGAが何かをわかっていなかった。

ボケる年齢にはまだじゃなかったかと思うんだけどなぁ・・・・・・。

書込番号:24573885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2022/02/01 06:18(1年以上前)

認知かもね∠(^_^)

書込番号:24574019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2022/02/01 07:20(1年以上前)

オリさん、おはようさんです。

3Dは行きます?
それともパスですか?
気になります。(^^;

書込番号:24574059

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/02/01 11:00(1年以上前)

ZEN4 AM5 だから、はなっから混乱するのです。
大原雄介というライターがはなっから間違い。
キーワードをはずすと、分かってるのか疑わしくなる。

こっちの記事のほうが、タイトルが適切で中身も簡潔でした。

AMDの次世代ソケット『AM5』はLGA-1718に
https://gazlog.com/entry/amd-am5-lga1718socket/

書込番号:24574325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28883件

2022/02/01 15:11(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:24574678

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40417件Goodアンサー獲得:5687件

2022/02/01 15:18(1年以上前)

BGAではなくPGAですな。 インド人を右に

書込番号:24574693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2022/02/01 20:06(1年以上前)

BGA(リフローハンダ)パッケージ・・・

PGA(MSDTのAM4まではピン付きCPU)

LGA(ピンはマザーのソケット側)



大切なので皆様に続き書いておきますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24575144

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33812件Goodアンサー獲得:5779件

2022/02/02 13:52(1年以上前)

今見たらPGAに修正完了したみたいです。

書込番号:24576318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング