『やっとだ…(笑)』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『やっとだ…(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

やっとだ…(笑)

2022/02/01 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

通話もOK

データ通信ももちろんOK!

ここの書き込みで
SoftBankのAndroid用SiMで今まではiPhoneで使えませんでしたが、なんか知らない間に使えるようになってました。
※ワイモバイルのplus.acs.jpが入ったプロファイルが必要です。↓

https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/config/

2台持ちしなくて済んだので良かったです。

書込番号:24573937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/01 01:55(1年以上前)

ずいぶんマゾいところのシム使ってるんですね。

書込番号:24573944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2022/02/01 01:58(1年以上前)

>自爆男さん
だから何?

書込番号:24573946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/01 07:23(1年以上前)

具体的な質問内容は何ですか?

書込番号:24574063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2022/02/01 07:25(1年以上前)

>kockysさん
すいません。
質問と「良」の選択間違いです

書込番号:24574065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2022/02/01 07:48(1年以上前)

>楽に生きてみたいさん
>ここの書き込みで
>SoftBankのAndroid用SiMで今まではiPhoneで使えませんでしたが、なんか知らない間に使えるようになってました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24572330/#24572330
>ついにandroid用のSIMカードでIMEI制限が撤廃された様です。


スレッドタイトルは分かりやすいものにして頂けると、スレッドの乱立を防げます。
例えば
softbankのIMEI制限が撤廃されたようです
などのように。

書込番号:24574086

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113件

2022/02/01 07:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
別にいいやん

書込番号:24574089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2022/02/01 07:50(1年以上前)

なんで文句言われるんだろう。
書いただけなのに

書込番号:24574091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2022/02/17 21:55(1年以上前)

いまだに文句言われるのかがマジで理解できない。
納得する気も全くありませんが。

書込番号:24605702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング