『CD再生停止方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CD再生停止方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 466件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9522件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2783件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6844件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CD再生停止方法

2022/02/02 23:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:58件

VXM-225Ciを使っています。
CDの再生を停止さてる方法が分かりません。
取扱説明書E-4からE-5の2ページに渡りCDの再生の仕方は説明されていますが、停止については説明が有りません。
停止させる方法を教えて下さい。

書込番号:24577296

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/02/03 06:12(1年以上前)

おじぎ草の種さん

本体右下の電源ボタンを押して電源を切り停止という方法があります。
※取扱説明書A-8参照

書込番号:24577518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2022/02/03 09:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:24577725

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2022/02/03 16:19(1年以上前)

旧型の184だと再生とポーズが共通のボタンで存在するのに謎ですね
ハンドルのソースボタンを何回か押して接続機器の無いモードにするのも?

書込番号:24578321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/03 20:21(1年以上前)

>おじぎ草の種さん
カーオーディオはカセットテープの時代から
停止ボタンは無かったと思います。
止めるには、EJECTボタン押してました。
CDを取り出すのが一番ですが、画面をスライドさせて
取り出すのが面倒ならラジオにして
ボリュームを最小にしてはどうでしょうか。
オーディオのボリューム最小でも、ナビの音声は出ます。

書込番号:24578725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/04 10:03(1年以上前)

>赤井三郎さん
買換え前の車はCDを取り出さなくても停止出来ました。
操作方法が違うので迷います。
返信ありがとうございます。

書込番号:24579591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/02/05 16:08(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:24582079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:20〜297万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/13,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング