『かさ上げ台、マルチメゾン使われてる方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『かさ上げ台、マルチメゾン使われてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かさ上げ台、マルチメゾン使われてる方

2022/02/04 00:04(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:92件

洗濯機本体の質問ではないので、恐縮ですが、よろしくお願いします。

ドラム式洗濯機のかさ上げ台を探してます。
排水の関係と防水パンのサイズの関係で、かさ上げが必須です。最初はアマゾンで売っている4つ足をパイプでつないだ形の台を使用しましだか、台が動いてしまい、ダメでした。現在はタツフトというメーカーのゴム製のかさ上げ台を使用してますが、ゴム製の為なのか洗濯機の横揺れと振動に悩んでいます。

色々検索をしてマルチメゾンという、少し変わった形の台を見つけました。マンションの防水パン用に開発されたとかで、防水パンを大きく覆うように設置するようです。ちょっと値段は高いですが、これで安定してくれるのであればいいな…と期待してます。

そこで、実際にマルチメゾンの上にドラム式洗濯機を乗せてお使いの方がいましたら、使用感や安定感など教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:24579147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2022/02/04 00:45(1年以上前)

使ってませんけど

https://www.synsay.co.jp/multi-maison/

書込番号:24579193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2022/02/04 08:10(1年以上前)

>温室みかんさん

こんにちは。
ここの掲示板の使い方アドバイスだけ。

キーワード検索機能があるのでご活用を。
上位のカテゴリー「洗濯機すべて」にてキーワード「マルチメゾン」を検索した結果です↓。

●価格.com - マルチメゾン (洗濯機) のクチコミ掲示板検索結果
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83%7D%83%8B%83%60%83%81%83%5D%83%93&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2110

もし上記にて気になる書き込みがあれば、そこのスレッドへの返信で「横レスすみません、○○さん。。。」とその投稿主を指名して質問したら、もしかしたら返信貰えるかも?です。

よかったらお試しを。

書込番号:24579418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2022/02/04 08:57(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
初心者のため、検索機能など活用できておらず、申し訳ありません。

マルチメゾンの情報も過去口コミに色々あったことが分かりましたので、勝手ながら、解決済みにさせていただきます。

返信くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:24579491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング