『1650 super ってもう作らないことが確定しているんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『1650 super ってもう作らないことが確定しているんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:826件

欲しいな、と思って検索したら0件でした。

同じ価格帯の後継機種が出た様子は無いんですが...

単純に半導体不足の影響で作れてないだけなのか、生産中止が確定しているのか、ご存知の方ご教示頂けますと助かります。

書込番号:24581119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2022/02/05 06:26(1年以上前)

確かに最近見ないのですが、生産量も少ないとは思うのだけど、ロット分が売り切れて次回生産待ちになってるだけかな?

出ても3万近いのでうまみはないんだけど。
TSMC製なので1なかなかでないですね。

書込番号:24581180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件

2022/02/05 14:52(1年以上前)

そうなんですよね Σ(´∀`;)
出ても3万超えると思うと他の買ったほうがコスパ良くなってしまうと思うと、待ってもあんまり意味ないですかね.......

書込番号:24581944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2022/02/05 15:06(1年以上前)

16xxに関してはディスコンって情報は見当たらないですね。
20xxは明確にディスコンって情報が流れてて、2060だけ復活したんですけど。

ぶっちゃけエントリークラスにレイトレあっても意味ないから、Ampereのレイトレ無し版でシリコン節約して供給してくれればいいのにと思いますけど、nVIDIAはあんまりゲーマーの方に向いて商売してないからAMDがなんとかしてくれるまでは高嶺のままなんだろうなと思いますけど。

リサスーさんのご宣託どうり、RADEON徐々に下がりつつありますよ。

書込番号:24581969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2022/02/05 15:09(1年以上前)

自分は値段に関してはもしかしてIntel Arcが良いのもと思いつつ。。。
どうなんだろう?
39800なRTX3050が買えればそっちが有りだとは思ったけど売ってないしねー

書込番号:24581974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件

2022/02/05 23:14(1年以上前)

>ムアディブさん
返信ありがとうございます!
公式発表は無いんですね!
確かにゲーマーは3の次にされてます...
徐々に下がるなら嬉しいです。

書込番号:24582789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2022/02/05 23:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
intelアルケミストは自分も楽しみです。
それによって価格競争が起きてくれれば良いのですが、intelの工場が本格稼働するまでは限られたパイの分割数が増えるだけの気もします。

書込番号:24582791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング