『ハイセンス55U8FGかLGNANO91かアイリスオーヤマのテレビ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンス55U8FGかLGNANO91かアイリスオーヤマのテレビ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
良く地デジ放送を観ます。
ゲームもPS5やXBOXも良くします。
120FPSは別に出なくてもいいです。

【重視するポイント】
出来るだけ地デジ放送を綺麗に観たいです。
ゲームの遅延も気にせずやりたい。

【予算】
13万までです。
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
画質が良く音質が良いやつを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24583787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/02/06 19:48(1年以上前)

>【使いたい環境や用途】
>良く地デジ放送を観ます。
>ゲームもPS5やXBOXも良くします。
>120FPSは別に出なくてもいいです。

地デジなら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229651_K0001229650_K0001150440_K0001333410&pd_ctg=2041
この辺が一番楽しめるかも知れませんが...

書込番号:24584451

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/06 20:03(1年以上前)

>サバたろーうさん
PS5でも、HDMI2.1に対応して4K120Hz表示ができるテレビだと、たとえ性能的に120fpsが出ないゲームでもラチェット&クランクのように画質重視モードでHDMI2.0では30fpsどまりなのがHDMI2.1では40fpsまで出るようになり、また将来的にPS5がVRR対応すればテレビ側もHDMI2.1でVRRに対応していたほうがより性能を発揮できるようになります。

なので、できるならHDMI2.1に対応し地上波も綺麗に映るREGZA 55Z670Kか、少し予算オーバーですが有機ELモデルのREGZA 48X8900Kあたりがオススメです。ただ、REGZAは今年にも全録対応のハイエンドモデルでHDMI2.1に対応したものを出してきそうなので、それには劣るものにはなりますが。

書込番号:24584483

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/06 21:44(1年以上前)

どれも評判悪いのでお薦めできませんね。
せめて国内の有名メーカー品にしましょう。
アイリスオーヤマもちょっと・・・

書込番号:24584702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/06 22:00(1年以上前)

国内有名ブランドから選びましょう。

書込番号:24584752

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2022/02/07 12:28(1年以上前)

>サバたろーうさん
こんにちは。
ハイセンス買うなら予算上げてでも子会社の東芝ブランドの商品を買われた方が幸せになれると思います。
ただこの価格帯で該当するのはZ670Kだけですので、androidであること、NetflixもDLNAもLANダビングも非対応ということで、積極的にお勧めできません。
LGは有機ELの画質は素晴らしくチューニングされていますが、液晶に関してはパッとしません。
アイリスオーヤマの商品はこれまで良いと思ったことがありませんが、テレビを買うのに検討に値するブランドとは思えません。

上記あくまで個人的な見解ですので参考にならないかも知れません。
この中からどうしても1機種選ばなければなら私はハイセンスを選びます。

書込番号:24585546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2022/02/22 11:26(1年以上前)

>サバたろーうさん

予算が13万円まであるなら、REGZA 55Z740Xはいかがですか?
型落ちにはなりますが、お買い得だと思いますよ。

https://kakaku.com/item/K0001229650/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:24613888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング