『カメラの性能』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2022/02/07 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 k-14さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種は、ピントが決まってシャッターがきれるまでストレスなくサクサク動きますか?また、広角の際の両端側の歪みは有りますか?
AQUOSsense4Plusを買った際に、ピントが決まらずモタモタして結局シャッターが切れない!がほぼ毎回でした。
iphone13PROに変更してからはサクサク撮れますが、広角にした時の両端の歪みが気に入りません。
ご教示くださいますようお願いします。

書込番号:24586409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/07 20:46(1年以上前)

写真の例はググればヒットするよ
https://ascii.jp/elem/000/004/073/4073350/2/
とか。

書込番号:24586432

ナイスクチコミ!1


yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度4 YoYoと愉快なナカマタチ 

2022/02/07 20:52(1年以上前)

ピント合わせた後すぐ(ほぼ同タイミングで)シャッター切れますよ。写真の質は、、、iphoneと比べると可哀そうかも。。

書込番号:24586451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/07 21:50(1年以上前)

>k-14さん
正直、iPhone13Proでも広角の歪みが気になるならどのスマホでも無理だと思いますよ。
シャッターや手振れみたいなものはAQUOSsense4Plusと比べたら改善すると
思いますが、広角の歪みはスマホでは無理です。

素直に、一眼レフやミラーレスのカメラで専用のレンズを付けないと
歪みって無くならないですよ。

書込番号:24586553

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/02/09 08:53(1年以上前)

全く同文を別機種に投稿されてますが、
返事もせず解決済みにするのはどうかと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001390938/SortID=24578561/

広角の歪みは、上記スレの ガンエホさんや
このスレの ねこさくらさんと同感です。

書込番号:24588887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 k-14さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/03 14:08(1年以上前)

>ねこさくらさん
>けーるきーるさん
>yoyocojpさん
歪みらしい歪みはiPhoneに比べるとまるで目立ちませんでした。ご協力に感謝します。ありがとうございました。
両サイドに縦の直線がハマるように撮影、ちゃんと縦は縦のまま写りました。

書込番号:24630215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング