『Amazon プライムビデオの「次を再生」を消したい』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『Amazon プライムビデオの「次を再生」を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

テレビ内蔵のアプリでAmazon プライムビデオを視聴中、番組の終了間際になると
画面右下に「次を再生」という四角い枠とおすすめ?らしいビデオのサムネイルが表示されます

これを設定などで非表示にすることは可能でしょうか
いい番組を見て余韻に浸り、エンドロールを眺めているときにあのサムネイルが表示されると一気に気分が下がります

もしテレビ内蔵アプリで非表示の設定をすることが不可能であるならば
FireStickやAppleTV?などを使用してプライムビデオを使えば非表示の設定にできるのでしょうか?

書込番号:24590809

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 11:27(1年以上前)

こちらはAmazon プライムビデオ側の仕様なのでFireStickやAppleTVを使っても変わりません。

以下を参考にご利用されているアカウントの設定を変えてみては如何でしょうか。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201638020#:~:text=%E6%AC%A1%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95,%E9%9A%A0%E3%81%99%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:24590864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/02/10 11:45(1年以上前)

ありがとうございます

早速設定の変更をしてみました
今夜帰ったら試してみます

書込番号:24590891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2022/02/10 12:41(1年以上前)

>コーヴィチ・フスカマダさん
こんにちは。

設定で、「次のエピソードを観る」機能をオフにはできるのですが。。。
オフに設定しても、 「次のエピソードを観る」は表示されたままなんですよ。
次のエピソードは自動で再生はされませんが。 結局のところご希望の非表示にはできません。

書込番号:24591010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/11 13:19(1年以上前)

設定してみました。
たしかに次の作品への自動再生はなくなりましたが、
右下のサムネイルは表示されたままです。

どうやらこれはアマゾンプライムの仕様のようですので
あきらめてそのままにすることとします

レスくださった方、ありがとうございました。

書込番号:24593061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/06/13 11:43(1年以上前)

今更ですが・・・
右下にサムネイルが表示されたら、リモコンの「↓」を押すと表示が消えることに気がつきました
もう誰もみていないかも知れませんが、この先どなたかの参考になればと思い書き込みます

書込番号:25770626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング