『iPhone12 一括13,000円』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12 一括13,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB docomoを新規書き込みiPhone 12 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone12 一括13,000円

2022/02/19 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

クチコミ投稿数:73件

【使いたい環境や用途】
 標準
【重視するポイント】
 機種代金
【予算】
  できるだけ安い

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
これは、お得ですか?それとも3月まで待って乗り換えた方がいいでしょうか?よく3月は凄いと聞きますので・・?ちなみにdocomoに加入後翌日でもahamoに変更すれば、\2,970/月で持てるそうです

書込番号:24608513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/19 14:21(1年以上前)

>あなた許してさん
>それとも3月まで待って乗り換えた方がいいでしょうか?

MNPでもよいなら、待たずに一括1円での購入でよいのではないでしょうか?
特に待つ必要はないと思いますよ。

Yahoo等で「iPhone12 一括1円」でリアルタイム検索をされるとよいかと。

書込番号:24608538

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2022/02/19 14:49(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
一括1円なんてあるのですか?
見たことがないのですが・・。やはり一括13,000円なら、待った方がいいということですね?

書込番号:24608584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/19 15:06(1年以上前)

>あなた許してさん
>一括1円なんてあるのですか?

先ほど記載した通り、
Yahoo等で「iPhone12 一括1円」でリアルタイム検索
すればよいだけだと思いますが・・・・・


>見たことがないのですが・・。やはり一括13,000円なら、待った方がいいということですね?

特に待つ必要はないと思いますよ。
欲しい時が買い時なので、金額に納得しているなら購入してもよいかと。

どこにお住いか分かりませんが、
例えば北海道にお住いで、沖縄に1円案件ありましたよ。
と言われても、では、旅費を払ってでも買いに行きますとはなりませんよね。

御自身が買えるところで、納得できる金額で購入されたので問題ないかと。

今欲しい訳ではないなら、御自身が購入可能なところで、納得できる金額になるまで待たれてもよいかと。


御自身で考えることが難しい場合は、サイコロを振って奇数なら、見つけた一括13,000円で今すぐ買いに行く。偶数なら買わないというようにされるのも、一つの方法だと思います。

いついくらで買わないといけないという決まりはありませんので。

書込番号:24608617

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2022/02/19 15:51(1年以上前)

>あなた許してさん
> iPhone12 一括13,000円

十分、お安いです。2年後に返却とかじゃないですよね?
https://www.youtube.com/watch?v=3pN4YzoxF2Y&t=2s
仰る様に3月はより条件の良いものが出てくる可能性はありますが、出ないかもしれないです。

私は1月にauにMNP 実質1円(2年後に返却)のプランで128GBを6000円程度で購入しました。2年後は返却か48000円です。
地方なので上記条件でもなかなか無いのです。

書込番号:24608696

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/19 16:58(1年以上前)

>あなた許してさん

一括13,000円ではなく、一括13,223円ではないでしょうか?
95,876-(22,000+44,000+33000)=13,223円
家電量販店では、一括13,223円か、
いつでもカエドキプログラムで、端末返却条件で、23円でしたので。

店舗独自割引56,099円での一括1円はすぐなくなるようです。
https://mobile.twitter.com/3YTfSw14CHnDmK3/status/1492677879549030407

書込番号:24608819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2022/02/19 18:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
居住区は大阪です。金額は\13,000と手書きで書かれています、大体の金額を書いたんでしょうか?苦笑

しかし、一括1円あるんですね汗
あの後、エディオンで、一括\9,800案件ありました

本当に迷います。

>JAZZ-01さん
ご返信ありがとうございます。
返却なしの一括です。
欲を出し過ぎたらいけないのですかね苦笑

書込番号:24608977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 20:13(1年以上前)

こんばんは。こちら四国のエディオンでmnp一括19800円+2万ポイントありました。返却無しです。また直ぐにauからuq乗り換えで翌月以降維持日1600円台になるとのことでした。店舗によると思いますが、地方で実質0円(+200円)を本日から実施してたので関東や関西なら探せばお安いキャンペーン実施していると思います。

書込番号:24609172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2022/02/19 20:20(1年以上前)

>afopandaさん
ご返信ありがとうございます。
いい案件ですね。気にはして、探してるのですが、なかなかそのような案件と出会えません涙
また、迷いますね

書込番号:24609188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/19 22:22(1年以上前)

機種不明

>あなた許してさん

先週iPhone12に一括9,900円でau→docomoにMNPしました。docomoショップの取扱です。当日ahamoへの変更もやっていただきました。
Apple comでの価格はで86,800円です。充分お得です。以前の機種は同じiPhone12・64Gでしたが翌日57,000円で売却しました。

本日ヨドバシ吉祥寺ではauの取扱いで値段は上がりますが一括19,800円でした。翌日以降、系列のUQモバイルへの変更もOKのようです。
菅首相が退陣されてから、タガが外れてしまい、価格破壊の競争が凄いですね。いつまた行政による監視が厳しくなるかも知れません。
一括13,000円は魅力的です。即MNPされた方が良いと思います。

書込番号:24609406

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2022/02/19 22:35(1年以上前)

>shibgakiさん
ご返信ありがとうございます。
背中を押された気がします。
その後、エディオンで、一括\9,800案件ありましたので、そちらで乗換ようかと思います!

書込番号:24609434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/02/20 10:08(1年以上前)

2/19 近所のdocomoショップで、MNPでiPhone12 64GB 一括\11000でした。128GBはないか確認したところ、iPhone13 を提案され128GB 一括\44000ということで、iPhone13にしてしまいました。Miniではなかったのが良かったです。性能考えれば12でも十分安いです。

書込番号:24609993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2022/02/20 10:57(1年以上前)

>あなた許してさん

12(無印)一括ゼロ円+ポイント30000ポイント付与。現在の最強と思われます
https://www.youtube.com/watch?v=9kxTjuzl9Ss

書込番号:24610072

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/20 11:21(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>12(無印)一括ゼロ円+ポイント30000ポイント付与。現在の最強と思われます

それは、#24608819で記載しましたが、いつでもカエドキプログラムで、端末返却条件付きかと・・・・・
動画の4:54で、カエドキプログラムが条件となっている、一般的な案件のようなので。

購入時は0円でも、23か月目に23円が必要となるカエドキプログラムの案件となります。

書込番号:24610118

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/20 11:57(1年以上前)

>購入時は0円でも、23か月目に23円が必要となるカエドキプログラムの案件となります。

「23か月目に23円」ではなく、正しくは「23か月間で23円」ですね。総額でという意味でした。

書込番号:24610191

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/02/20 16:31(1年以上前)

>JAZZ-01さん

リンク先の動画を見ました。
ちょうどahamoに変えようと思っている人なら、今の端末にahamoのsimを刺して使い、12は2年間死蔵して30000ポイントゲットという考えに感心しました。

書込番号:24610648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB docomo
Apple

iPhone 12 64GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング