『排水フィルター』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [ボルドーブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『排水フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排水フィルター

2022/02/20 21:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:9件

10年くらい前にザブーンをつかっていたのですが、乾燥に時間がかかるようになったので、今回は修理に出さずに買い替えしたものです。まだ現物が届いていないので、心待ちにしているのですが、不安に思っていることを一つ質問させてください。

排水フイルターで、今回の剣山タイプは初めてです。そこで、お伺いしたいのですが、、、Youtubeで洗濯機利用後の排水フィルターを録画している人のビデオを見ると全くフィルターに何も絡まってないんです。私はマンションに住んでいるので心配なのですが、この新しい剣山タイプがゴミを引っ掛ける力が弱いんでしょうか?そうすると、本来は排水フィルターに引っかかるはずのモノが流れて、結局はマンションの排水が逆に詰まりやすくなるっていうことはないでしょうか?剣山タイプと以前の網目のようなタイプを両方使ってみたことがある方、顕著に違いがあると感じていらっしゃいますでしょうか?

マンションでは半年に1回くらい排水のお掃除がくるのですが、このコロナの影響もあり、あまり人を部屋に入れたくないため居留守使っているんですが、よくないですよね。詰まって下の階の方に夜中に迷惑などかけたくないです。。(排水お掃除は他のお宅で敷いた毛布などを洗面室でまた広げられんで、それも嫌なんですよね。。。仕方ないんですが。。)

書込番号:24611246

ナイスクチコミ!1


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/21 02:16(1年以上前)

>西瓜大好きさん
同じ内容の質問をしている人がいるのに何で新規で質問をするの?

排水フィルターカバーが市販品で売っているんだから、排水の詰まりが心配なら代用すればいいでしょう

カバーをしても排水エラー、水漏れなどしないんだから

むしろしない人が多いのが理解出来ないし
することによってガラス扉、ゴムパッキン周りに埃が大量に付着しなくなるんだからした方がいいと思うんけどね

書込番号:24611627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/21 02:31(1年以上前)

>西瓜大好きさん
1週間カバーなしで洗濯をしてみると分かるけどほとんど埃などが付着していない=そのまま埃、髪の毛などが排水されているんだから
何も手入れをしなかったら詰まるよ

メーカーの修理部門の話では排水エラーが原因で修理を呼ぶ→機械の故障でなくて排水口のゴミの詰まりが原因がほとんどらしい


同じ質問をしている人がいて回答をしているからカバーを買うならAmazonで注文をしたら?しない理由はないでしょう

書込番号:24611630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


msgdkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/02/24 11:11(1年以上前)

>西瓜大好きさん
排水フィルター、私も洗濯しても全く埃が溜まらず??となりました。
市販のネット型フィルターを取り付けたらびっしり付くようになりました。
排水フィルターでキャッチできるようになった為か、パッキンに付く埃の量は減っています。

書込番号:24617673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ketatoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/07 13:39(1年以上前)

市販のネット型フィルターを購入したいのですが、お買いになった商品を具体的に教えていただけないでしょうか。

書込番号:24637224

ナイスクチコミ!1


ketatoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/08 11:06(1年以上前)

>msgdkさん

繰り返しになって申し訳ありません。
お買いになった市販のネット型フィルターの商品名等を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24638638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング