『USBからのファイルの曲順がバラバラになってしまい困ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

DBT-1713UD(K) [ブラック]

  • ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
  • 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
  • DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のオークション

DBT-1713UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBT-1713UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]

『USBからのファイルの曲順がバラバラになってしまい困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBT-1713UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBT-1713UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBT-1713UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:486件

アルバムの曲順にファイルをコピーしたSDカードの内容が勝手にこうなる

この商品は、バグがある事を知りながらも音質がいいので中古で再購入したのですが、
USBからの音楽ファイルがMacで読み込んだ順序と関係なくバラバラになってしまい、
アルバム順や任意の順で聴く事が出来なくて困っています。
このバグは、どうしようもない事でしょうか?
ブログラムで順序を並び直す以外の方法を教えてください。

書込番号:24612545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2022/02/21 16:52(1年以上前)

>ドラゴン7さん
こんにちは

リッピング時に タイトル名の頭に

01,02,03,04,05、......とつけてみては いかがでしょうか。

うちは それで曲順に なりましたけど。

書込番号:24612559

ナイスクチコミ!1


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/21 20:03(1年以上前)

>ドラゴン7さん

DBT-1713UDにて聴いていた者です。
私もオルフェーブルターボさんがおっしゃるようにファイル名にて曲順となるようにしていました。
TAGデータからファイル名を変換するアプリで対応してみてはいかがでしょうか。
私はMacではなくWindows上でリッピング時にTAGデータをネットから自動取得しファイル名も自動で生成しておりました。
既存の楽曲ファイルを読み込んでTAGデータからファイル名を変更することも可能でした。

書込番号:24612906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2022/02/21 23:15(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
早速、貴重なご回答有り難うございます。<(_ _)>
添付画像のように、すでにアルバムの曲順であるファイルナンバーのようなのが自動で付いた音楽ファイルなんですが、
それにさらにファイルナンバーを付ければ良いって事でしょうか?

書込番号:24613282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2022/02/21 23:18(1年以上前)

SilA3さん、貴重なご回答有り難うございます。<(_ _)>
仰られている事は、画像をご覧になれば分かるように
CDからダビングした段階で、すでに自動でなされてると思うのですが、
それとは、違う意味なのでしょうか?

書込番号:24613288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2022/02/21 23:33(1年以上前)

>ドラゴン7さん
こんにちは

ファイル名ではなくて

タイトル名です。

書込番号:24613310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2022/02/22 01:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
「ファイル名ではなくてタイトル名」???
私がファイル名と書いたのは、頭の番号以外は、曲名でもありますよね?
で、曲名はタイトル名ですよね?
具体的にどうするのか教えてください。

書込番号:24613434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2022/02/22 06:20(1年以上前)

>ドラゴン7さん
こんにちは

私は、WMPを使用してますので

例をあげてみます。

01〜05まで つけてみました。

書込番号:24613554

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/22 09:43(1年以上前)

>ドラゴン7さん

DBT-1713UDでの曲目リストはフォルダ選択した楽曲ファイルのファイル名でソートされて表示されていたと思います。
もう手元にないので表示確認ができずすみません。

ドラゴン7さんがお聴きになっている楽曲のファイル名と楽曲TAGを確認して欲しいです。
おそらく画面に表示されているのは楽曲のTAG情報中の「Track Title」ではないかと思います。
また、同じくTAG情報の中に「Track Number」というものもありますが、DBT-1713UDではこちらでソートしていなかったと記憶しています。
それで私はファイル名の先頭に「Track Number」を追加していました。
具体的には、ファイル名を下記のようにしていました。
「Track Number」_「Track Title」.拡張子 (私はFLACを使っていましたが)

TAG情報についてはTAGエディタなどで検索してみて下さい。
CDDB情報を自動的に取得してくれるものなどあります。

書込番号:24613746

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2022/03/13 15:57(1年以上前)

keyDESort
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/422857.html

UMSSort
https://umssort.appspot.com/
このあたり使ってみては。

書込番号:24647401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DBT-1713UD(K) [ブラック]
DENON

DBT-1713UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

DBT-1713UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る