『BRAVIA95j』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA95j』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA95j

2022/02/23 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:8件

色々迷ってBRAVIAの95jを購入することになりました。
最初は65型にしようと思ってましたが、口コミで微妙という口コミをみたので75型にした方がいいのかなと思ってます。
四国住みなのであまり電気屋がなく実物をみることが出来ないため少しでもアドバイスを頂けたらと思ってます。

書込番号:24615504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/02/23 09:21(1年以上前)

>サバたろーうさん
こんにちは

視聴距離や使用頻度の高い機能などを

記載すると、ベテランの方からのアドバイスも

しやすいと思いますよ。

書込番号:24615512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:169件

2022/02/23 09:49(1年以上前)

>サバたろーうさん

アドバイスしてもハイセンスのテレビを
購入したのかしてないのか分からないし、

こちらのテレビも購入しない出来ないかもしれないので、
ムダじゃないでしょうか?

書込番号:24615582

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/02/24 00:54(1年以上前)

>色々迷ってBRAVIAの95jを購入することになりました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24587594/#tab
では、2/10に購入されたようですが、4日経ったのに、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001395170/SortID=24599719/#tab
で、自分のテレビでは確認出来ない様子...

「55U8FG」を購入したのに、「65U8FG」の口コミに書いたり..._| ̄|○

書込番号:24617251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング