『洗剤自動投入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『洗剤自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

洗剤自動投入

2022/02/28 08:10(1年以上前)


洗濯機 > シャープ

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

穴なし洗濯槽が非常に清潔で部屋干ししても臭わなく非常に気に入り、
シャープ製を長く使っています。
 他のメーーカーでは自動洗剤投入機能を設けていて、便利そうです。
是非、シャープにも導入してほしいですね。

書込番号:24625222

ナイスクチコミ!5


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3337件Goodアンサー獲得:317件

2022/02/28 20:26(1年以上前)

私も穴無し槽をとても気に入っていました。
でも少し前、故障を機にアクアの洗濯機に替えてしまいました。
DDインバータと洗剤自動投入が決め手でした。
うちの奥さんにも好評です。

シャープも縦型でそれらを導入してくれれば、また戻ってきたいと思います。

書込番号:24626130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2022/03/01 13:24(1年以上前)

 >mokochinさん

 万が一、他のメーカーに穴なし洗濯槽が採用されたら、私も浮気しちゃうかもしれません。

書込番号:24627118

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3337件Goodアンサー獲得:317件

2022/03/01 19:41(1年以上前)

うちは、前の穴無し洗濯機を8年ぐらい使ってきましたが、パルセータの裏を時々洗う以外は何もしなかったけど、部屋干し臭とは無縁でしたね。

今の穴有り洗濯機は買ったばかりだけど、今からそれが心配です。

他のスレに書いたけど、新しい洗濯機のDDインバータは脱水が静かで偏りで止まる事なく、すごく良いんですよ

書込番号:24627541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/02 12:26(1年以上前)

512BBF355さん  こんにちわ

残念ですが!タテ型洗濯機人気売れすぎランキング30位.・・・

新設計での搭載は!・・・?

生き馬の目を抜く ホンハイ傘下ですから 
ドラム優先の様ですネ

書込番号:24628571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > シャープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力少ない 0 2025/10/26 21:18:56
来店交渉なしと考えればまあまあかと 1 2025/10/14 19:25:32
最終価格、とおっしゃっていました 0 2025/10/06 9:41:13
どなたかドアパッキンの型番わかりませんでしょうか? 0 2025/10/05 11:17:50
リコールレベルの故障 1 2025/10/06 16:38:25
脱水の音 2 2025/09/24 5:49:34
破格でした 5 2025/09/17 0:56:42
ランプの点灯 4 2025/09/09 13:50:40
購入しました。 0 2025/08/22 8:45:27
乾燥中に「コトコト」音がしています。 3 2025/08/26 22:25:29

「洗濯機 > シャープ」のクチコミを見る(全 11636件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング