『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ローマ 2020年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ローマ(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「ローマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ローマを新規書き込みローマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ボディカラー

2022/03/03 13:24(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > ローマ

クチコミ投稿数:40件

中古車がだいぶ出回ってきましたが、白と青が殆どですね。
たまに黒とグレーという感じです。
皆さんは何色が好きですか?
オーダーされた方やしようと思っている方、もしよかったら教えてください。

書込番号:24630173

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/03 18:31(1年以上前)

オーダーしませんでしたが青系一択で検討してました。
ブルーローマよりは鮮やかなブルーフランスとかの方が似合ってる気がします。

キャラ的に軽い色の方がいいかな。
白黒赤は従来の車種と変わらない印象なので私は避けます。

書込番号:24630516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/02 09:21(1年以上前)

私はロッソポルトフィーノ にしました。
90年代のF1を彷彿させるロッソフイオラノ迷いました。
今洋上らしいので、11月納車予定です。

ちなみに納期は、11月納車であれば1年半強です。
また、発注後の値上げは80万です。

書込番号:24948018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/21 19:27(1年以上前)

ロッソ ポルトフィーノ 色のオプション価格が180万→330万円に改定されました。
いくら時価とはいえ‥

書込番号:24974616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2022/10/21 20:11(1年以上前)

そんなにあがったのですか!
注文時の価格では無くて、納車時の時価でお支払ですか?

書込番号:24974669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/21 21:50(1年以上前)

申し込み日の時価ではなく、注文日の時価だそうです。

書込番号:24974843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2022/10/21 22:19(1年以上前)

それは参りますね。
注文(契約)は、船に乗って納車がわかってからですものね。
直前に変更されてもね、、、
まぁその分リセールも高くなるわけですが。

書込番号:24974912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/15 01:13(1年以上前)

yellowで注文しました(^^)

書込番号:25463513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > ローマ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボディカラー 7 2023/10/15 1:13:56

「フェラーリ > ローマ」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ローマ
フェラーリ

ローマ

新車価格:2872万円

中古車価格:2154〜4300万円

ローマをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ローマの中古車 (60物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング