『レクサスEVシリーズの内装』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『レクサスEVシリーズの内装』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レクサスEVシリーズの内装

2022/03/06 00:49(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:112件

NXは次世代のレクサスとして手綱をイメージした内装となりましたが今後出るであろうレクサスのEVはこんな感じになるんでしょうね。(写真はLF-Zのコンセプト)恐らく発表が近いRZはこんな内装になるんじゃないかと予想。

書込番号:24634561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/06 01:10(1年以上前)

白だと便座にしか見えないんだよなあ。

書込番号:24634583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/03/06 01:13(1年以上前)

50プリウスの内装みたいですよね笑

書込番号:24634585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/06 05:06(1年以上前)

どんどんシンプルになって行くのでしょうね。
でも、硬いイメージがあって座り心地悪そう笑笑

書込番号:24634669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:46件

2022/03/06 10:01(1年以上前)

海外のクルマ雑誌では「LEXUS RZ 450eではステア・バイ・ワイヤーが(標準で)採用される」というの大方の予想になってますね。そうなると、運転席周りはそれを前提としたデザインとなるはずなので、コックピットのデザインはLF-Zに近いものになるかも知れませんね。
MotorTrend: https://www.motortrend.com/news/2023-lexus-rz-450e-suv-everything-we-know/
Car&Driver: https://www.caranddriver.com/lexus/rz

書込番号:24634949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2022/03/06 15:09(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ですねwwwレクサスはシート作るの上手ですので期待したいです。

>あいる@なごやさん
ありがとうございます。こういったおもしろい技術が搭載されるのがレクサスの良い所ですよね!
レクサスはよくドイツ車と比べられて劣っている部分があるのは否めませんが、こうやってドイツ車とは異なるキャラクターを作っていく姿勢は良いと思います。

書込番号:24635463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング