公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 9月24日
カラー:
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(78製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au
おはようございます。
昨日この機種に機種変してきました。
今までがAndroidだったのでよくわからないのですが、連絡先
(アドレス帳)をグループ分けするアプリを探しています。
Appストアには、そのようなアプリはないのでしょうか?
仮にあるとしたら、有料版でもいいので教えていただきたいのですが?
よろしくご指南お願いします。
書込番号:24643130
2点

>@nakka-mamaさん
こちらでいかがでしょうか。
有料アプリは不要です。
標準の連絡先アプリで出来ます。
iCloud上でグループを作成するので、
パソコンでやった方がやり易いと思いますが、
iPhoneからでも出来ます。
https://iphone-mania.jp/manual/phone-152228/
ご参考にどうぞ。
書込番号:24643176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>@nakka-mamaさん
G Contact Lite という無料アプリを使っています。
無印と2がありますが、違いはよく分かりません。
https://apps.apple.com/jp/app/gcontact-lite-%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E7%AE%A1%E7%90%86/id386490865
https://apps.apple.com/jp/app/gcontact-lite-2-%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E7%AE%A1%E7%90%86/id440994439
書込番号:24643445
2点

>@nakka-mamaさん
リンク先を見たら、無印がApp内課金有り、2は完全無料のようです。
もちろん、標準の連絡先アプリに登録したアドレスと同期できます。
書込番号:24643449
2点

>katatomoさん
>mini*2さん
お二方ともレスありがとうございます。
とりあえず両方使ってみて、使いやすいほうにしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:24643730
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/10/08 2:22:20 |
![]() ![]() |
6 | 2023/07/09 15:43:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/05 12:34:35 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/11 15:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/04 22:19:10 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/30 18:20:38 |
![]() ![]() |
6 | 2022/10/18 12:05:02 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/24 20:07:58 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/29 23:00:02 |
![]() ![]() |
8 | 2022/08/18 5:28:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





