『Filimora XI(11)が出ました。』のクチコミ掲示板

2021年12月22日 発売

Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の価格比較
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のスペック・仕様
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のレビュー
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のクチコミ
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の画像・動画
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のピックアップリスト
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオークション

Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版Wondershare

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月22日

  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の価格比較
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のスペック・仕様
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のレビュー
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のクチコミ
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の画像・動画
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のピックアップリスト
  • Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版

『Filimora XI(11)が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版を新規書き込みFilmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Filimora XI(11)が出ました。

2022/03/12 21:01(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版

クチコミ投稿数:11747件 Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオーナーFilmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の満足度5 私のモノサシ 

バージョン

メイン画面

永久ライセンスも購入して1年以内で?アップデート対象のようです。

直ぐに目についた部分ではストックメディアが増えています。
操作自体は大きくは変わっていないようです。

また少し遊べそうです。

書込番号:24646071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2022/03/13 11:13(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

関係無い事を書き込みしますが、すみませんです。

PCでドクターホーンと言うのをダウンロードしたら、
勝手にwondershareと言うのがPCに多分ダウンロード
されていて、契約していないのに、8980円の契約で
クレジットカードの明細に、wondershare8980円と
載っていました、契約した覚えも無いし、PCに
ダウンロードも、されていないはずです。

ドクターホーンは、ダウンロードして、PCの
ダウンロードホルダーにダウンロードしたファイルは
ありますが、こちらは8980円3カ月の契約で
自分の意志で契約してPCにダウンロードしましたが

何故wondershareが勝手に契約して、8980円
クレジットカードの明細にあるのか不明です

ドクターホーンも別で、クレジットカードの明細で
8980円でありますので、何故契約していないのに
wondershareの8980円が明細にあるのか

書込番号:24646933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオーナーFilmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の満足度5 私のモノサシ 

2022/03/13 12:58(1年以上前)

>みなみさわさん
詳しくわかりませんが、
wondershareは会社名で、
ドクターホーンはそこのソフトウェア名では無いのですかね?

自分はこのフィルモラはベクターで購入したので請求はベクターからです。

書込番号:24647116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2022/03/13 15:15(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます、wondershareとか
ドクターホーンとかって一度契約したら解約手続き
しないと、勝手に3カ月後とかに継続手続きされて

毎回クレジットカードから8980円引かれる
おそれが、あるのでしょうか
一応HPの別のページとかに解約手続きとか
進むリンクがあるのですが
特にパスワードとか暗証番号とか、ドクターホーン
をダウンロードする時に入力しなかったので

メールアドレス、名前、クレジットカード番号の
入力で、ドクターホーンの登録したぐらいです

書込番号:24647340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオーナーFilmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の満足度5 私のモノサシ 

2022/03/13 16:20(1年以上前)

>みなみさわさん
自動更新物(特にクレカ払いは)の極力避けるたちなのでわかりませんが、
調べると一年更新のように思いますけど、ほっておくと勝手に更新&引き落としなのかもしれませんね。

https://drfone.wondershare.jp/buy/drfone-ios-virtual-location.html

最近は明細ペーパーレスなので、
知らんうちに引き落とされはちょっと怖いですね。(^^;

書込番号:24647459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版のオーナーFilmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版の満足度5 私のモノサシ 

2022/03/13 16:28(1年以上前)

追記:
リンク先見ると、いろんなプランありますね。


確認した方が良いかもしれませんね。

ただ3か月とか1か月プランでないと使えないサービスもあるっぽいですね。

書込番号:24647483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2022/03/13 17:15(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます、12月2日に
ドクターホーンをPCにダウンロードして

2月15日ぐらいにクレジットカードの明細の
ハガキが届いて、確認した所

ドクターホーン8980円と別に、
wondershare8980円と12月2日にお金を
使っていたのが確認出来て

ドクターホーンだけなら納得行くのですが、
ダウンロードもしていないwondershare8980円と

同じ日の明細に載っていたので、もう3月なので
もしかしたら、3月に更新して

5月ぐらいに届くクレジットカードの明細に
3月ドクターホーン8980円と、wondershare8980円と
使ったと明細に載っている可能性も、あるので、

今度wondershareに電話で確認して
解約の事を聞いてみようと思います

確か秋葉原のパソコン工房だかのビルの違う階に
ある事務に電話が繋がりましたが

片言の日本語を喋る中国人の人が電話に出ましたが

書込番号:24647572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wondershare > Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版
Wondershare

Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月22日

Filmora X Windows版 永続ライセンス ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング