https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4978877262646#
なかなか格好いいカメラのようです。
書込番号:24651183 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2019年に発売された商品で、比較的安いPaypayモールでもあまり売れていません。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-kojima/item/4978877262646/
価格なりの商品で、スペック的にも最近の格安スマホに劣っているかと思います。
https://nekoant.at.webry.info/202106/article_1.html
書込番号:24651230
5点
コレってビックカメラグループオリジナルモデルで単三乾電池(アルカリ、ニッケル水素)が使えるのが特徴のモデル。
コジマはビックカメラの子会社だから販売してるんだろけど、価格はビックカメラも同じだし、安いのかも知れないけど、オリジナルモデルだから特価とは言えないんじゃない。
ビックカメラで14,800円、コジマで10,000円なら特価だと思うけど。
書込番号:24651290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そこまでヒドいスペックには思えないんだけど。。。
型式:PIXPRO FZ101 (税込)11,800円 送料無料
本体サイズ(H×W×D) mm:約74.0×113.3×44.8mm
撮像画面サイズ:1/2.3型 CCDセンサー、有効画素数:1615万画素、
液晶モニターサイズ:2.7インチ(23万画素)、ビューファインダー:無
レンズ:25-250mm F3.6(W)ー F6.7(T)
ズーム機能:光学ズーム10倍/デジタルズーム6倍、
ISO感度:自動、ISO 80/100/200/400/800/1600
シャッタースピード:1/2000〜4秒(手動設定時最大30秒)
記録メディア:SDカード/SDHCカード(32GBまでサポート)
内蔵メモリー:8MB、撮影可能枚数:単三形アルカリ電池: 約120ショット
本体重量:約209g(本体のみ)
書込番号:24653578
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ > コダック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/15 17:31:32 | |
| 7 | 2025/10/14 15:44:07 | |
| 17 | 2025/10/25 15:34:14 | |
| 2 | 2025/09/26 10:52:00 | |
| 1 | 2025/09/19 10:07:30 | |
| 10 | 2025/09/20 8:27:18 | |
| 0 | 2025/09/05 20:34:52 | |
| 6 | 2025/09/20 12:23:36 | |
| 2 | 2025/08/18 5:11:41 | |
| 5 | 2025/08/10 6:33:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






