『AM4最後の追加レパートリー?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AM4最後の追加レパートリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AM4最後の追加レパートリー?

2022/03/16 05:46(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:432件

Ryzen7 5800X3D含めいくつかが出るようで。

新型入れ替え待とうかとおもったが、
Ryzen9 3900XTから入れ替えるか?といったところ。

あとはGen3なSSDだからGen4なやつに交換など。


たぶん今の時勢、AM5筆頭に新型出すのは厳しいだろうなぁ。

書込番号:24651942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28883件Goodアンサー獲得:254件

2022/03/16 06:32(1年以上前)

おは〜!

あのねシュウちゃん
5800X3DがOC出来ないニュースもあるから注意だね。

ま〜来てのお楽しみかな。
出来次第では同志になろう∠(^_^)

書込番号:24651967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2022/03/17 10:27(1年以上前)

https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-7-5800x3d-does-not-support-overclocking.html

5800X3DはOC出来ないは確定みたいですね。
もしもフリー(OC)で壊れやすかったら危険との判断なのかな?

自分は最近までXはOCフリーの意味と勘違いしてた。(笑)

書込番号:24653763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2022/03/17 10:54(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>オリエントブルーさん
IntelのKと同じアンロック版って意味合いで覚えてました。→Ryzen X。

まぁ最近のは特にOCする必要性が無い感じはしますね。

書込番号:24653793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング