『洗濯かごモードの防臭効果はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『洗濯かごモードの防臭効果はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

スレ主 kakaku288さん
クチコミ投稿数:29件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

129にのみ搭載されている洗濯カゴモードに惹かれています。
使ったバスタオルを濡れたまま放り込めるようであれば非常に魅力的に感じるですが、生乾き臭や湿り気は取れるのでしょうか?
そのような使い方をしている方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24652956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/16 20:04(1年以上前)

>kakaku288さん
>>生乾き臭や湿り気は取れるのでしょうか?
予約運転を毎日しているけど臭いは低減できるけど湿り気は取れないよ
あくまでも洗濯槽を回転させているだけだから

臭いを取りたければ40℃か60℃の温水で洗えば済む話では?

書込番号:24652975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/16 20:18(1年以上前)

>kakaku288さん
臭いは低減
訂正 臭いは軽減

前日の22時に予約をして7から8時に運転が終了するようにセットするなら問題はないけど
ナノイーがあったとしても10時間以上洗濯槽に入れっぱなしにするならおすめしない
カビの原因になるからやめておけ

書込番号:24653004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakaku288さん
クチコミ投稿数:29件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2022/03/28 12:04(1年以上前)

なるほど、風が吹くわけではないんですね。
めんどくさがらず洗濯カゴも併用しようと思います。

ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24672673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング