『インシュレーターのお勧めはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 登録

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]

  • 独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、部屋全体に均一に音が分散するブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターの背後の音を緩やかに減衰させるツイーターローディングチューブの追加で高域性能が大幅に改善。
  • バスレフポートには「CFD設計」を採用し、それをリア配置することでポートからの音漏れが減り中音域がクリアに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の価格比較
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のレビュー
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のクチコミ
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の画像・動画
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のオークション

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]KEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 2日

  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の価格比較
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のレビュー
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のクチコミ
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の画像・動画
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のオークション

『インシュレーターのお勧めはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]を新規書き込みQ350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > KEF > Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]

スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

本機を購入して楽しんでおります。
本機には金属の点設置が良いとの情報を見たので、オヤイデのINS-SP、INS-USの組み合わせが良いかと考えていますが、みなさまのお勧めはありますでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:24662917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/03/22 20:42(1年以上前)

wild7さん

スパイクがデフェクトスタンダードみたいなので大丈夫だと思います。前側2点、後ろ1点の3点支持が安定して音もよさそうです。

書込番号:24662972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2022/03/22 23:59(1年以上前)

>あいによしさん

ありがとうございます。
そうらしいですね。
四点の方が安定しそうなに感じますけどグラグラするようで。
スパイク倒れそうで怖いですけど頑張りますw

書込番号:24663342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 08:43(1年以上前)

地震が怖くないならいいんじゃないかな
そのままのほうが一番安定感あるとは思うんだけどなぁ

書込番号:24663643

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/23 12:53(1年以上前)

>wild7さん

インシュレータはもちろん効果もありますが、ブックシェルフの場合は、
スタンド、スタンド下も含めて総合的に考えることが必要です。
スタンド未使用であれば、その設置場所の特性も影響します。

インシュレータの3点支持、4点支持、どちらが正解ということはありません。
一般的には3点支持が多数派と思いますが、自分で試してみるしかないです。
また逸品館のように前1点、後2点を推奨するショップさんもありますね。

>オヤイデのINS-SP、INS-USの組み合わせが良いかと考えていますが、
使用経験がないので何とも言えませんが、ステンレス製なので低音を締める方向と思いますが
振動吸収性はあまり期待できないかと。

書込番号:24663971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2022/03/23 16:48(1年以上前)

>しかしやでしかしさん
ありがとうございます。
そうですね。
地震は怖いです。

>GENTAXさん
ありがとうございます。
そうですね。
スタンドは考慮していましたがスタンド下までは考慮していなかったです。
前1点、後2点ですか。
前2点、後1点が安定する、もしくは倒れたとしても後ろかな、と思ってました。

すぐ買わずにノーマルで色々試してからの購入の方が良さそうですね。

書込番号:24664281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/03/24 08:15(1年以上前)

wild7さん

>色々試してからの購入

コインを使って傾向を確認されたらいかがでしょうか?

書込番号:24665372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2022/03/24 10:10(1年以上前)

>あいによしさん

あぁ、それ懐かしいですね。
昔やってました。
久しぶりにそれもいいですね。

書込番号:24665534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/03/24 19:46(1年以上前)

wild7さん

>あぁ、それ懐かしい

ベイゴマ(駄菓子屋さん?)とかホ―厶センタ―の袋ナットで代用される方もおられるようです。

書込番号:24666317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2022/03/24 22:50(1年以上前)

>あいによしさん

ありがとうございます。
久しぶりに硬貨でやってみようと思います。

書込番号:24666714

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/03/26 20:30(1年以上前)

>wild7さん
こんにちは。関東在住ならば地震が多いのでゴムとのハイブリッドがよいかも。

同じサイズ程の私のソナスは以前は1枚目のでしたが地震でよく転けるので、今はオーディオテクニカのAT6099を利用してます。これにしてから振動4程でも転けなくなりました。

書込番号:24669940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2022/03/26 23:36(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。
関東ではないので地震はめったにありません。
オーディオテクニカも有名ですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24670303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]
KEF

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 2日

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング